金曜日の晩御飯。。仕事が終わってちょっとお疲れモード(><)
ということで、ぶらっと近所に食べに出ました。
1回目のオフ会の日にランチに行って、ランチどころではなく、またこなきゃ!って思ってた「tack」に行ってみました。ここは夜ランチも食べれるのだ☆

暖かい雰囲気のカフェで、女性3人で営業してるんですよ♪癒されますね(笑)
ただけっこう休みの時が多いような気がするんだけど、気のせい??

夜ランチもお昼と同じ780円。(お昼はドリンク&デザートが付く分ちょっとお得かな。)
この日のメニューはボークカレー、コロッケ定食、さわらのフライ定食、チキン南蛮定食が780円。他にはBeerSet(700円)、銀だらみりん定食(??円)などなど。

で、チキン南蛮にしてみました。

なんかいいね~。こんなご飯が家で食べたい♪バランスよさげです。
大根の煮物とおから、それに味噌汁とチキン南蛮☆

小鉢の大根とおから。素朴なんだけどしっかりと味がして美味しい♪

このくらいの価格で夜もご飯が食べれるのはすごーーくありがたいっす。
とくに僕の場合はそんなにお酒飲まないので(ご飯のときはお茶のほうが好きなので)、「お飲み物は?」って聞かれないお店大好きです(笑)コレなら気軽にこれますもんね。

住所 福岡市中央区薬院2-2-19IJCビル3F(地図
電話 092-713-5113
営業時間 11:30~23:00

「薬院六ツ角の定食屋「tack」で夜ランチ♪」への2件のフィードバック

  1. emi より:

    私もここ好きです。よく彼と行きます。

  2. 管理人 より:

    値段安いからうれしいですよね!
    常連さんも多そうですね~☆

コメントは停止中です。