ワールドカップの初戦は失意のどん底に落ちてしまいました。(>~<)ハァ
初戦の観戦の観戦をどこでしようか、迷いつつ街へ
ファイヤーボールカフェの前には9時の段階ですごい行列120人くらいいたんじゃないかな?

で、入れそうにないので別の店に行くことに。コメントでもらった(ゆうこさんコメントありがとうね)ジョージズバーを覗いてみようとマウンテンファイブへ行くとビルの前にこちらも行列が!こっちのほうが少なかったのでここにしようと思ってたら並んでたのは「HAPPY COCK(ハッピーコック)」でした。ここって4年前のワールドカップのときに見に来たことがあるお店で、結構よかったのでそちらにそのまま並んじゃいました(^-^;)は

侍ブルーのユニフォームを着た人たくさんです。
ここは2000円で3ドリンク制で、入り口でチケットをかって入場!1時間前ですでに会場内から「オレーオレー」(笑)300人くらいはいるらしいぞい。

ここは大きなスクリーンが2面と、テレビ2台でどの角度からでも大体見れます。
ただ女の子は立ち見なので、周りに背の高い人に囲まれるとけっこうきついかもね。

カウンターでドリンクをもらって、ガーッと飲んで始まるまで、待機。
なぜか西田敏行氏がでたときは「西田コール」、武田鉄也氏が出たときは「きんぱちコール」
なんなんだこの空間(笑)贈る言葉まで….(^_^;)

▼こんな感じでワイワイ!雰囲気雰囲気♪

▲Powred by 無料動画サービス mooom.jp

1点を入れたまではよかったんだけど、その後の試合は見ててつらかった(><)
ディフェンス崩壊しちゃうし、なんであと10分が守れないのさぁ~。ハァ

2点目を入れられたときは、崩れ落ちてしまったよ。。

1勝2敗じゃ、予選は突破できないだろうから、ブラジルに引き分け以上しかチャンスがない??
ううううううう

苦しいぞぉ、ジーコジャパン!なんとか、なんとかしてくれ~。

そうそう、帰りのエレベータはすごい行列です。試合後もゆっくりしたほうがいいかもね。次回もここに来そうな予感(笑)次はクロアチア戦か、がんばろ!!!o(>▽<)P

「大名のスポーツバー「ハッピーコック」で2006W杯初戦観戦!」への4件のフィードバック

  1. yuka より:

    Happy Cockってスポーツバーになっちゃってたんですね(@_@)ビックリ
    ここ1年半程近寄ってなかったら・・・

    スポーツバー行って大画面でサッカー見たかったんだけどスウェーデン負けちゃったし。。

    ところで、ここで書くべきではないかもですが・・ ピザ(特にマルゲリータ&クリーム系)の美味しいお店ご存知ないですか?

  2. 管理人 より:

    もしかしたら臨時スポーツバーなのかもよ。こんなときしか行かないので、詳しくはしらないんですが(^_^;)

    ピザですか。。。ヴェローナとか有名ですよね~。
    僕が行った中では「ピッツェリア ファリーナ」
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20060401-1756.php
    はけっこう美味しかったですよ。
    あとはあまり食べてないなぁ。。。

  3. yuka より:

    ありがとうございます。
    実はこの店気になってたんですよね!
    こんど行ってみます(^-^)

  4. 管理人 より:

    また行かれたら感想などコメントくださいね♪

コメントは停止中です。