この日のランチは警固にある「きんさい屋」へ。大名にある「きんさい屋」には行ったことあるけど警固店ははじめて。

お好み焼き屋だけど、今日の目的はここのカレー!会社のスタッフがカレーの話をしてて、僕も無償にカレー気分になっちゃたのだ(笑)
きんさい屋ってランチタイムだけ限定でカレーを出してるので気にはなってたんです。
だけど、どうしてもお好み焼屋に入ったらお好み焼頼んじゃうから、機会をうかがっていたような次第で…。

で、お目当ての品「牛すじカレー(630円)」と「牛すじ目玉カレー(680円)」とあったので目玉付に☆

おおっ!どろ~ッとした感じのカレーっす!こういうの好み♪
ちょっと量的には足りなかったけど、少しずつ量を減らしてる途中なのでコンビニにはよらず仕事にもどりました(^_^;)

「警固のお好み焼き屋「きんさい屋」の牛すじカレー♪」への2件のフィードバック

  1. ライオン より:

    こんにちは!

    お店の場所、今日チェックしました!カレー好きのライオンとしてはぜひ行ってみたいと思っています。ところで辛さですが、どの程度のものでしょうか。それと定休日があるのかな。

    ご存知激辛大好きのライオンなので、そのあたりちょっと気になっちゃいました^^;でも『牛すじカレー』ってだけで珍しいので、とにかく1度は行ってみるつもりです♪

  2. 管理人 より:

    辛さは甘口に近いかな。子供でも余裕の辛さですぞ。定休日まではリサーチできず(><)

    激辛とは程遠いので子供になったつもりでね(笑)

コメントは停止中です。