風邪が流行っているらしいです。僕もまた引いてしまった(><)
今はだいぶ体調ももどってきてるんだけど、気をつけましょうね~。

で、先日のランチ!ちょっと前にチラシが入ってたんだけど、薬院の韓国料理の店「おもに」がランチを始めたんだって。ということで行ってみました。

数人からおいしいと聞いてたので、ランチの期待も高まりますo(^▽^)o
店内の写真を撮りわすれてましたが、けっこう狭くてカウンターが数席とテーブル2つくらいあったかな?

ランチメニューは日替わりが680円、焼肉定食(750円)、カルビ丼(750円)、の他におもに定食(900円?)なんていうのもあるようです。で、チープに日替わり定食にしてみました。

けっこうボリュームあって、この日のメインが豚肉キムチ炒め!それにキムチ系小鉢。あとチラシ持参の人がもらえるキムチも♪さらにスープとサラダとライス。なかなかヨキです。

キムチが美味しい♪おもったより辛くなくてパクパクいけちゃう感じです。

豚キムチもボリュームあっておいしゅうございました♪680円でこれならかなりコストパフォーマンスいいっすね◎

「薬院の韓国料理の店「おもに」でランチ♪」への6件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    おぅ 安いですねぇ☆
    おばちゃん居ました?

  2. 管理人 より:

    おばちゃんいましたよ!でも、おばちゃんというには若かったですよ。

  3. えとう より:

    こんばんは。
    いちご狩りの際はお世話になりました。覚えてらっしゃいますか?
    あれから早2ヶ月、相変わらずランチにいこう!をみてはよだれを垂らしてます。
    これからもひっそりこっそり更新を心待ちにしてます。ダイエットは置いといていっぱい食べて風邪治してください!

  4. 管理人 より:

    ご無沙汰しとります!(^▽^)/
    もう2ヶ月もたったのかぁと思っちゃいますね(笑)ダイエットしますよぉ~♪

  5. くみ より:

    ここ、帰ったら行ってみたいんですよね~
    ぜひご同行願います(笑)

  6. 管理人 より:

    お帰りの際は、言ってください(笑)

コメントは停止中です。