今週あたまから高熱です(><)
久々にダウンしてます(><)

記事も貯まってるのに更新できる状況ではないので、ごめんなさいm(-_-)m

きつイ….。

※コメントも返事が遅れてます。回復したら一番に返事書きますので…

「39℃。高熱にうなされる(><)」への14件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    お大事になさってください

    健康第一ですよ!!

  2. myumyu より:

    ネギ鼻に突っ込んで、乗り越えてください!

    お大事に

  3. ライオン より:

    だいじょぶですか!?

    ライオンも夏風邪による咳に悩まされております(*_*;)。今はインフルエンザも流行っているそうで、この時期に体調崩すのツラいですよね…。

    1日も早いご回復祈っております。コメントのお返事はどうぞお気になさらずに。

  4. maririn より:

    夏風邪、流行っていますね。身体の赤信号、十分身体を休めて元気になって下さいね。

    今日はどこの店かな?って楽しみにアクセスしています。お大事に!

  5. KANA姉 より:

    39℃ってそりゃ大変じゃないですかぁ( ゚ロ゚)
    私はそこまでひどくないですが、軽く風邪引いてます。
    自分の周りに風邪引きさんはまったくいないので、また流行ってるとは知りませんでした。
    お大事に。。。☆彡

  6. michi より:

    わぁw(゚o゚)w高熱ですね!

    疲れがたまってて体が休養を欲していたの
    かもしれませんね。

    この機会にゆっくり休んで下さいね。
    どうぞお大事に。

  7. くわてぃ より:

    ゆっくり休養して早く回復するよう願っています!お元気になって、記事を楽しみにしてますね。お大事にしてください。

  8. zono より:

    大丈夫かーっ?ちょっとマジでゆっくりした方が・・・。
    無理はせんで下さい。

  9. まひる より:

    いつも楽しみにしています。
    ご無理なさらないように。
    お大事になさってくださいね♪

  10. 管理人 より:

    みんなコメントありがとう。。寝込みながらも時々携帯でコメントだけチェックしてました(ToT)カンシャ

    風邪というか今回のはのどの奥のリンパっていうのがかなりひどい状態になるまで炎症をおこして、それが熱を出したようです。

    一時間前までふつうにしてたのに、急にきつーくなってたってられーんってくらいまで一気に行っちゃいました。いやー、のどの痛み侮れん(><)あしたもう一回病院に行ってみようと思いまする。

    >やあちゃん
    久々に寝込んだ。。健康の大切さを思い知る34の春でした(笑)

    >myumyuさん
    ネギっすか(笑)鼻からニオイがとれなくなるのでは???(^_^;)

    >ライオンさん
    梅雨時期はつらいですね~。汗かいてタオルがぬれても洗濯がなかなか。。。布団もしっとりです(^_^;)

    >maririnさん
    僕の職場のスタッフも昨日熱が出て休んだんですよ。(僕のがうつったとか言われますが..)流行ってるみたいですので気をつけてくださいね~。

    >KANA姉さん
    体温計って持ってないので、どのくらいの体温なのか調べようがなかったんですが、病院で計ったら39度。。たまげました。チャリで病院いこうと思ってたんだけど、きつくてタクシーにのって正解でした。KANA姉さんも気をつけてくださいね。

    >michiさん
    もう、僕もびっくりする体温でした。さすがに3日間も仕事半分になってしまったので、そっちがこれからのしかかる??

    >くわてぃさん
    ありがとうございます!相当寝ました!おかげで昨日の4時にはばっちり起きれました(笑)
    明日くらいから更新開始しようかな。

    >zonoっち
    かなりゆっくりしたよ~。家に帰ったらずーーーーーっと寝てたもん(笑)で、あせもたくさん書いたから痩せたかな~と昨日体重計にのったんだけど、おかしいことに変わってないんだよなぁ~。体重計が壊れてる??

    >まひるさん
    ありがとうございます!これからも健康第一で行きたいんだけど、今年は健康運が下がってるのかな?ボチボチでやってきますね♪

    他にもメール&電話くださった方
    ありがとう(T-T;)

  11. mari より:

    高熱ですね(д・)

    最近、更新がないんで気になってました!
    はやくよくなるといいですね。
    お大事に☆★

    記事、楽しみにいてま~す(^-^)

  12. なおちん より:

    お加減いかがですか!?
    いつも楽しみにみていました。
    ゆっくり休んで早く治されてくださいね!
    お大事に☆

  13. かりん より:

    高熱の中、仕事されてたのですか?><
    週末はゆっくりできるといいですね。。
    回復したら美味しいものをたくさん食べて元気になってください。
    今週発行のシティリビングの記事みましたよ~♪

  14. 管理人 より:

    >mariさん
    なんとか平常運転できるくらいにはなってきました!
    心配していただき感謝(^o^)/

    >なおちんさん
    ありがとうです。のどが痛いのであと少しですかね。
    もう大丈夫です。きっと(笑)

    >かりんさん
    初日は39度あるって言い出せず仕事定時までしてました(><)アホです。シティリビング見ました?次はkyusyu eyesもチェックしてくださいね。

コメントは停止中です。