ホントはいろんな記事がたまってるんだけど、先に熱いやつを。

今、配布されている「シティリビング」の特集記事「楽しもう!ブログライフ」のコーナーで、うちのブログがちろっと紹介されちゃいました(^▽^)/

ちょっと前にシティリビングのO永さんから、掲載の申し込みがあったんですが、話を聞くとブログを通したコミュニケーションの楽しさが伝わるような特集を組みたいということ。それなら、僕もいろんな人ととブログを通じて知り合えたからと思い協力させてもらいました。

会社で仕事してたら、元同僚のmiyukichiから、「載ってるよぉ」って。
なになに、もう出てるんだ~と帰ったら、送って頂けてました(^▽^;)

見かけたら、気にとめてみてくださいね♪6月23日版です。

シティリビングは会社に直接配布して入るフリーペーパーなので会社にあるかもよん。
あとは西鉄福岡駅、薬院駅などにしかないんだって(しかもわりと早くにはけてしまうらしい)
要チェック!

シティリビングの編集部ブログもスタートしたらしいです。(TBは出来ないみたいですね)
 シティリビングBLOG「シティ編集24時」

担当してくださったOさん!ありがとうございましたm(-_-)m

「西日本新聞社の「シティリビング」で紹介されました☆」への8件のフィードバック

  1. ayu より:

    掲載おめでとうございます!

    これもやっぱり毎日の努力のタマモノですねえ。感服しますですj

  2. けんこー より:

    職場でおととい発見してました(笑)
    ブログ特集ってことでもしや…と思って見てみたらやっぱり(笑)
    やっぱ福岡の有名ブロガーといったらfukuさんっすからね!これからも楽しみにしとります♪

  3. ライオン より:

    こんにちは!

    読みましたよ~☆おめでとうございます。今や福岡でのランチ(&ディナー)情報といったらこのサイト!ですね^^特に私は職場付近の情報多くて助かってます。牛すじカレーも早速トライしました。甘口ですが美味しかったです。しかし!ゴハンの量が(ワタシ的には)半端じゃなく多かった^^;周りの皆さんはやはりお好み焼きとか焼きそば召し上がっていました。今度トライしてみます。

  4. 管理人 より:

    >ayuさん
    ありがとうございます!ところでいつ飲み行きます?病み上がりなので週末以降がうれしいかも。

    >けんこーさん
    早いっすね!他にもメジャーなブロガーさんたくさんいるのに、みんな食べ物好きだからみてくれてるんでしょうね(笑)

    >ライオンさん
    ライオンさんはホント近くなんでしょうね(笑)ごはん多かったですか???僕は全然たりなかった(^_^;)

  5. モサオ より:

    pukuさん! あ。fukuさん!!
    見たよ見たよ~♪ やったね!

    こりゃ、熱出してる場合じゃないよ。
    飲みに行かねばッ!!
    早く直すべし☆

  6. 管理人 より:

    おいおい(笑)
    近いうちに、飲めませんがよろしく(^▽^)/

  7. O永 より:

    今回はお忙しい中ご協力いただいて
    本当にありがとうございました!

    毎日のプチイベント「ランチ」を通して、
    fukuさんが、食も仲間も開拓していっている
    楽しさが伝わればなぁ、と思います。

    重ねて、ありがとうございます!
    これからも更新楽しみにしています。

  8. 管理人 より:

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、紹介していただきありがとうございまし。また何かありましたら言ってくださいね。

コメントは停止中です。