ちょっと前に「福ぐるめ」のヒロさんから飲み会しましょう~と声を掛けてもらったので、数人に声を掛け(急でごめんね~)大名にある「魚末(うおすえ)」へ!

魚が旨いと聞いていたので、前から着たかったので便乗させちゃいました(^_^;)

店内に入ると、氷漬けの魚介類がまず目に入ってきます。う~ん、新鮮そう♪確か平日だったんだけど、お客さん多いなぁ。ここも人気店なのね。

お店の人に、今日のオススメを聞き、「タコ刺し」、「やずの刺身」などのお刺身系からスタート☆
ちなみにココのメニューには価格が載ってません。時価だらけ。。。ちょっと怖いね(^_^;)

次は、かれいの煮付けやオクラスライスなどを頼んでみた。

カニもおすすめだよぉ!なんて言われたので、価格を聞いて注文。このときは1900円くらいとかいってたような…ちがったかな?

うぉ、なんだか魚介三昧☆カニを食べるときはみな無口になるのは仕方のないことなのね(笑)。
で、こちらも気になってた大海老焼き!このデカサ。肉厚もあって、食べ応えありますなぁ。

こちらは、まとい鯛の塩焼き!こげも多かったけど、皮もおいしい部位はちゃんといただきまっせ~。

まだ、他にも数品注文したはずだけど、なんだったかなぁ~。コレにドリンクをそれなりに飲んで一人約5000円でした。結構食べたのね(^_^;)

「大名の「魚末(うおすえ)」で飲み会♪」への3件のフィードバック

  1. Dr.REAL より:

    先日、私も魚末で飲み食いしてきました。
    魚類は新鮮、種類も豊富でいい感じですね。

  2. 管理人 より:

    確かに新鮮♪魚の旨い店っていいですよね~。

コメントは停止中です。