ちょい前のネタですが、ランチに出ようと会社をでたらランチお姉さんがビラ配り☆
受け取るとランチ始めましたってなビラなのでそのまま入店しちゃいました。たぶん初日だったんじゃないかな?

kikiプレイスの2階にあるダーツバー「ANTZ」というお店です。

店内はちょっと薄暗めで、ホールには5台くらいダーツが並んでたかな。
ランチメニューはタコライスやスープカレー、パスタにプレートなど軽食系が700円でした。タコライス久しく食べてなかったので、タコライスに決定☆

うん、予想通りあまり量は多くなかったです(^_^;)でもこの日はあまり食欲なかった(今思えば、すでに病気の前兆だったんだね~)ので、まぁよしです。男の人はたぶん足りないかも。もしかしたら大盛りとかも出来たのかも。未確認です。

フレッシュトマトにたっぷりのレタスで彩りもキレイなタコライスですが、もうちょっと濃い味が個人的には好みかなぁ~。