この日のランチは行きたかったお店に振られ、大名の「浜勝」に行って見ました。大学生のころはよく利用してたけど、最近はまったく行ってなかったなぁ~(^_^;)

オープンしたての頃に行ったときは、けっこう並んでて断念したことがあるんだけど、この日は結構空いてました。もう落ち着いたのかもね。

ランチメニューは日替わりランチが819円で、曜日で変わるみたいです。火曜日はロースカツ&エビフライ☆
あと日替わりにはオプションがあるみたいで、とろろセットや豚汁セットなどにも変更できるみたいでしたよ。

前から、ここのぶらぶら漬けは好物です(笑)これだけでご飯一杯はいけちゃうかも。
ソースのごま…ちょっと入れすぎた(^_^;)

メインのほかには、味噌汁とキャベツ、麦ご飯でお替りOK!昔はキャベツお替りしまくってたなぁ。。

久々のトンカツ♪エビフライもかなり大きめっす。
昔に比べれば小食になったなぁ~とつくづく感じますね。キャベツのお替りしなかったし(笑)