ここ数年、毎年恒例になってしまったCMフェスタが今年も山笠の日(追い山)、7/14(金)21:30~4:59に開催されまする。4年連続くらいで参加中っす(笑)

今年は、世界のサッカーCM特集とかあるらしいので個人的には期待大!ナイキのCM集とかありそうじゃない(ないかなぁ~?)★
気合入れて望もうかなo(^▽^)P

今年のラインナップ
 ・祝ワールドカップ世界のサッカーCM特集
 ・カンヌ広告祭グランプリ作品
 ・メイキングオブ
 ・韓国CM特集
 ・ソフトなゲ○&レズ○アンCM特集
 ・アムネスティ・インターナショナルCM特集
といった感じ。。一部気になるね(笑)

関連リンク
世界のCMフェスティバル2006 福岡

「世界のCMフェスティバル2006 in福岡」への5件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    んと、、今年もチケット手に入りますよ・・
    まぁ、ご入用でしたらですけど。

  2. こん より:

    私も今年は子連れで初参加です!
    もうチケットもゲッツ(^_^)v
    追い山が土曜に当たる日をずーっと待ってました。
    このイベントももちろん楽しみですが、追い山も初めてナマで見ようと意気込んでいるのです(笑)

  3. 管理人 より:

    >やあちゃん
    うちにもリピーターのやつ来ましたよ!リピート前売りだと当日よりずいぶんお得ですよね。きっちり利用します(笑)

    >こんさん
    子連れ大変ですね。きっと寝ちゃうんだろうなぁ(笑)
    って僕もいつも2時間くらい落ちたりしてますが…。追い山僕もしっかりみたいと思います。

  4. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。