キャナルのお店をうろうろした後、ちょっと歩きつかれたのでコムサストアにある「コムサカフェ」へ。
ここのディスプレイに並んでる、タルトのサンプルって旨そうなんですよね~、サンプルなのに(^_^;)

で、僕が頼んだのはアイスオレンジティとほうれん草のロールケーキ。

ほうれん草ですよ。。うまいのかなぁ~と半分興味だけで買っちゃった♪なんでも隠し味に味噌が入ってるらしいんだけど、ほんとに隠し味。ほとんど味噌の風味を感じることできず(><)まぁまぁかな~☆

話はかわるけど、スイーツミュージアムって店減ったね~。ちょっと悲しい。。

「キャナルシティの「カフェコムサ」で茶。」への2件のフィードバック

  1. mahix2 より:

    こんばんはー(⌒〇⌒)
    しばらくネットが出来ず(モデムの故障で)、『福岡の街』が見れずに淋しかったんですが、やっと復活\(^^)/
    見れなかった間にまたまたいろんなお店の情報が増えてますね~♪
    それにしても、fukuさんの行動力はすばらしいですね!

  2. 管理人 より:

    にゃ!そんなに愛してくれてるなんて(笑)
    僕もネットが出来なくなったら、かなり暇しそうっす(^_^;)

コメントは停止中です。