この日は久々のメンバーと飲み会です(笑)
場所は、仕事場から近い「虎夢-com-」という創作居酒屋。おしゃれな雰囲気で前から来てみたかったお店です。ナイスチョイス♪

僕らの席は天窓のついてる2階席。夕暮れどきの明るさから、だんだんと日が沈み暗くなっていく様子も楽しめる席でした。2階から下を覗くとムーディーなカウンター☆スタッフのお姉さんもステキでした(笑)

料理はアラカルトでよさげなものをピックアップ。
順不同で海老マヨ、サラダ。牛すじ煮込みに出し巻き卵。
やっぱりライトたくとあんまりキレイに撮れないなぁ(><)



で、うしろが3種チーズリゾット(だったと思う)とゴーヤー料理。
それにしても、1人以外はそんなにお酒も飲んでないのに、えらいぶっちゃけトークしちゃいました(笑)

で、デザートもしっかり頂いちゃいました。僕はガトーショコラを注文。女性陣はお店に来るときから決めてたらしいきなこと黒蜜のアイス(笑)。これが目当てだったのかぁ?

お酒をそんなに飲まなかったこともあり、一人3500円くらいでした。デートなんかにいいかもねん。

「大名の創作居酒屋「虎夢-com-」で飲み会♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。