最近、ランチでがっつりお肉食べたいなぁ~と思ったら、まず頭に浮かぶのは「泰元食堂」。
またまた、行っちゃいました(^_^;)そのうちランチメニュー制覇できるかな?

連日盛況ですね~。この日もお客さんいっぱいでした。かろうじて待たずにカウンターへ。

ホルモン定食(680円)を食べようと思ったんだけど、すでに売り切れ(><)
ならばということで、定番の焼肉定食(780円)にしてみました。

けっこうガッツリ☆味噌汁とサラダに鉄板焼肉♪まだ鉄板の上でジュウジュウいってますがな(^3^)

肉の量も十分。またタレがうまいんだよなぁ~。
すこしづつメニュー開拓していかねばo(^▽^)oご馳走さまでした☆

「けやき通り沿いの「泰元食堂」で焼肉ランチ♪」への8件のフィードバック

  1. よこよこ より:

     いやぁ 私も泰元食堂 お気に入りです!!
    ホルモン定食おいしいですよ~ あのボリュームで¥680は安い!!

    残念なのは、作る人によって火加減が微妙に違うこと…
    個人的には少しカリッとしてるのが好みですが人によってぶよぶよが強かったり…

    また人気店なので夜10時過ぎると結構完売してるのも残念!!  

    あと冷麺もなかなかおいしかったですよ!! 

  2. tmk より:

    初めまして。泰元食堂、クオリティ高くて大好きです。私も全メニュー制覇目指してます。薬院に住んでいるのですが、見かけて気になってたお店の殆どがこのBlogに載っているのでいつも参考にさせて頂いています。敬意をこめて、トラックバックさせて頂きました。

  3. 管理人 より:

    >よこよこさん
    ぎゃ~!ホルモン定食やっぱり食べたい(>3<)
    冷麺もうまいらしいですね。次狙ってます(笑)

    >tmkさん
    こんにちは!TBですが、どちらの記事にされましたか?探したのですがわかりませんでした。よかったらもう一度してみてください(^▽^)/

  4. tmk より:

    >>管理人さん
    すみません。TBできていませんでした。お手数おかけ致しました。この記事にTBし直しました。
    泰元食堂、TVで紹介されたみたいですね。天神でおば様の集団に場所を聞かれお答えしましたが、この暑さでは遠いので諦めていらっしゃいました。

  5. よこよこ より:

    やばいぐらいに泰元食堂はまってます!!
    やっぱりホルモン定食バリうまです

    欲を言えば夜のおつまみメニューの
    ユッケやレバ刺しが結構高いんですよ~
    ¥650とかしますからホルモン定食¥680
    と比べると…

    でもユッケは結構ヒットです
    今度ぜひ夜メニューにチャレンジしてみてくださいね

  6. 管理人 より:

    >tmkさん
    やはりTBがうまく出来てないみたいです。エラーがでたのかな?よかったらコメントのURL欄にもtmkさんのURL入れてもらえると助かります。

    テレビで紹介されたから、お客さんすごい多いらしいですよ。今後は行ったはいいけど長く待つこともあるかもですなぁ。

    >よこよこさん
    ユッケ&レバ刺しは、僕の夜行ったら食べるぞリストに入ってます(笑)

  7. ひな より:

    いつも参考にさせていただいています♪♪
    すごく分かり易く気になっていたお店が載っていて助かっています!!泰元食堂美味しいですね☆!でも、焼肉定食880円、ホルモン定食830円と少し値上がりしていました。ちょっと残念です★安いうちに行けばよかったです・・・(><)

  8. 管理人 より:

    こんにちは!
    そうなんですよ、値上がりしてるんですよね(><)
    僕も値上がりしてからはまだ行ってないんですが、値下げはないですよね~(^_^;)

コメントは停止中です。