七夕ですね。短冊に願いを書く前に、ランチ記事がたまりつつあるので、
そっちを一気に書いちゃわないと(^_^;)アセアセ

今週の頭くらいに、ぶらぶらと天神方面へ。アップルストアの横の「Bridal cafe」の看板を見かけ、勇気を出して入ろうと上がったもののやっぱり入店できず(><)

で、そのままエレベーターで上に上がり、以前にも来たことのある「ラ・ボエム クアリタ」へ。

ラ・ボエム クアリタラ・ボエム クアリタラ・ボエム クアリタ

窓際は大きなガラスで店内も明るい雰囲気。前に来たときも多かったけど、まだまだ多いなぁ~。

ラ・ボエム クアリタラ・ボエム クアリタ

ランチメニューはパスタやリゾット(600円くらいから)があって、それにAセット(390円)かBセット(490円)を足すようなスタイル。前回来たときとちょっと変わってますね。サラダバーになって、値段も若干UPしてるしぃ…(^_^;)

結局デザート付きのBセットに。メインのパスタは「蒸し鶏と青ねぎの和風ソース(750)」

がっつり行きたい人にはサラダバーはいいかもですね。ちょっとファミレスチックな気もしますが(笑)

ラ・ボエム クアリタラ・ボエム クアリタ

Bセットの内容はフォカッチャ、ドリンク、サラダバーにデザート。

ラ・ボエム クアリタ

パスタはかなりさっぱり系。もう少し味が濃いほうが好みかな・・。葱とゴマがいい感じっす。

ラ・ボエム クアリタ

デザートはチーズケーキ♪すこーし周りに水あめみたいなソースがあって、ちょっと甘めかな。
セット付けて1000円以下で、食べれるメニューが増えるといいんだけどなぁ。。