ちょっと自分の部屋に荷物を取りによる必要があったので、自宅にもっとも近いお店の「快-cocoro-」に行って見ました。ここのランチも久々っす。夜もけっこう賑わってるんですよね~。

注文したあとにちょっと席をはずし、部屋に荷物を取りに(^_^;)わがまま聞いてくださって感謝。
ランチメニューなるものはなく1種類のみ。値段もうれしい600円♪(限定20食です)

プレートランチなんですが、にゃかにゃかGoodな盛り合わせ♪
見た目からキレイだね~。オムレツとタコのカルパッチョ(?)鶏肉のスモーク(?)にサラダとバケット。
うん、美味しい☆

で、そこの深いお皿に入ったパスタはトマトたっぷりのミートソース。量も十分です(笑)
これで600円なら◎ですね。

ちょうどランチタイムが終わる頃だったのか、マスターさんがちょっとだけ余ったんでどうぞって「マンゴージェラート」くださりました(>3<)マジイインスカッ

マンゴーとミルクかな?まろやかでうまかった~。ラッキーでしたo(^▽^)P
ここのマスターは爽やかで感じのいい人ですね~。(ちょっとヨイショ 笑)