この日のランチは先日発見した新しいお店(?)「大名食堂」に会社の上司といってみました。
ここって前は竜の字ってお店があった場所ですね。

お店の前まできて始めて気がついたんですが、「大名食堂 (竜の字)」って表記が…名前が変わっただけ??

店内の様子も以前と違う感じはほとんどなしです。ロゴがかわいくなったくらいかな(笑)

ランチメニューとかは変わっていて、豚汁定食(650円)、手羽玉定食(690円)、から揚げ定食(690円)、お魚定食(840円~)などなど。手羽玉って名前が気になったので手羽玉定食に決定!

けっこう盛りだくさんの定食です。豚汁に納豆、ひじきにメインの手羽と卵焼き。手羽+玉ってことだったのね(^_^;)

いろいろ食べれるし、味もなかなか、値段もてごろなのもうれしいですね~。
意外と女性客が多いのにびっくりしました。

あと、以前は居酒屋でしたが、こちらは夜も定食が食べれるそうですよ。それはさらにうれしいかも☆

「大名の定食屋「大名食堂」でランチ♪」への5件のフィードバック

  1. とりにく より:

    あ、美味しそう~!

    手羽玉定食・・・素晴らしいメニュではないですか!鶏肉フェチとしては見逃せません。
    早速行ってきますね~^^

    あ、あと引越しました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。。

  2. 管理人 より:

    引越しされたんですか!ついに???(笑)
    広い部屋に僕も引越ししたいっす。できればペットかえるところに。。

  3. とりにく より:

    ぶ・・・(笑)
    違いますよぉ。リアルではなくサイトです。
    (あ、分かってた?)

    早速行ってきました。
    結局、今回は「とりから定食」にしましたよ。
    麺類も3種ありましたね。。コレも期待値・・大ですね。。^^

  4. 管理人 より:

    あっ、リアルだと思ってました(^_^;)
    サイトまた引っ越したんですか~(笑)

    >早速行ってきました。
    とりにくさん行動早いっすね~。やはり麺にも目が行くか…(笑)

  5. ピンバック: とりにくまみれ

コメントは停止中です。