この日のランチは、先日近くを通ったときに発見していた「N-DeLi」というお店に行ってみました。
こちらも7月1日にオープンしたばかりのお店で、心と体の健康をテーマにしたスローフードが頂けるとのこと。

店内に入ると、ショーケースがあり、そこにいろいろな種類のデリがありました。
名前の通り、ここはデリ系フーズのお店です。

店内はけっこう広くて奥のほうまで続いてます。ランチメニューは「デリ3種盛りプレートランチ(930円)」、「スペシャルプレート(930円)」、日替わりパスタ(880円)などなど。その中からスペシャルプレートランチに。

注文し、席に着くとたまたま来ていた顔見知りのmさんとHさんに声をかけてもらい、いっしょにランチすることに。

セット内容は、スープ、ドリンク、サラダ、マメ料理、コロッケ、パンorライスなど。
量的に男性にはちょっと足りないかも。。もう少しガッツリ行きたいなぁ(^○^)

住所 福岡市中央区大名2-1-18(地図

「大名の「BROOM Fukuoka」にある、デリの店「N-DeLi」でランチ」への6件のフィードバック

  1. ゆうこ より:

    こんにちは。
    日替わりプレートは、量が少なかったでんですね。日替わりパスタはすごい量で食べ切れませんでしたよ~。

  2. 管理人 より:

    ですね~。男にはちょっと少ないかなぁ~。
    大盛りできるのかな。。

  3. N-DeLiオーナーです。 より:

    はじめましてこんにちわ N-DeLiのオーナーやっている井上というものです。うちのお店をとりあげていただいてありがとうございます。
    実は1号店を出すなら大名で!と思って出店したのがあの店なんです。地元にあまり詳しくないので、是非アドバイスください!!

  4. 管理人 より:

    こんにちは!オーナーさんが見てくれてるとは…ありがとうございます。
    あ、アドバイスって何をですかっ?(笑)
    ボクにアドバイスできることがあるのか疑問ですが(^_^;)

  5. ピンバック: ゆうこシアター

コメントは停止中です。