土曜日の晩御飯。ブログつながりでご飯に誘われたので行くことに。
初対面の人もいるのでちょっとだけ緊張(^_^;)

上人橋通りのほうのお店を何店かチョイスしてたみたいなので、そっち方面へ移動。
で、候補の中から最初に見つけた「SoeL(ソエル)」に入ってみました。

店内は薄暗い雰囲気のちょっとおしゃれなダイニングレストランといった感じです。

まずは、シーザーサラダ(600円)に、海老とアボガドのタルタル(700円)。アボガド久々っす☆これは海老とアボガドをチコリにのせていただきます。

お店の人にオススメを聞くと、地鶏を使ってるので鶏もオススメですよとのこと。
で、地鶏のから揚げを。あとこちらは生シイタケと大葉の和風パスタ(750円)。全体的に量は少なめかも。

最後に、茄子の贅沢チーズリゾット(900円)。こちらは一転ボリュームあります(笑)
かなりチーズリゾットの上に豚肉、下に茄子。でオリーブオイルがけっこうたっぷり。重すぎじゃない?(^_^;)

ドリンクを2杯づつくらいと、5品でクーポン使って3人で、6000円弱なら結構安いのかも。