先日、会社に行ったら微妙なものを発見。(^_^;)

会社の子が書いた僕。。。かなり似てる(笑) 一部激似との声も..
えぇ、僕はこんな感じですョ。

「激似?会社でいじられる僕(^_^;)」への4件のフィードバック

  1. とりにく より:

    なんか・・ゆ、ゆるいですねぇ^^;;

    メイス ウィンドゥ ?

  2. かりん より:

    KBCの高島アナと似ているなぁと思っているのですが・・・どうでしょう^^;

  3. zono より:

    ちょっと、笑わせないで下さいよっ。
    ほっぺがふっくらしてますねぇ(笑)
    てか、下はヨーダ?

  4. 管理人 より:

    >とりにくさん
    かな~りゆるいです(笑)本体は確かオビ=ワン・ケノービだったはず…。最近ジム復活しました。行かれてます?

    >かりんさん)
    かりんさんのいいたいことが、なんとなくわかる(笑)
    ちょいたれ目系???

    >zonoさん
    てか、ヨーダって背が低くて緑なんですけどぉ~(笑)
    似てね???(笑

コメントは停止中です。