きゃーーっ!今月号の「kyushu eyes(8月号)」見てください!

なっ、なんと、8ページのランチのコーナーにうちのキャラが♪

こうなったいきさつは以前飲み会で知り合ったKさんから、オファーを受け、ランチのオススメを教えてくださいと頼まれ、その流れに乗っかった結果がこれ☆

博多区方面はKさんのチョイスなんですが、天神周辺は僕のチョイスです。どのお店がのってるか是非見てみてくださいね。(あえてぼかしです。笑)

いつまで続くかわからないですが、今のところ来月もする予定になってます。
どのお店をチョイスしようかなぁ~。(ってチョイスするだけなんだけどね ^_^;)

こうやって、紹介されるのってうれしいです。そうそう23日の佐賀の新聞の日曜版「いちおしWeb」にも紹介されるらしいです。佐賀の方は要チェックで!(笑)

関連リンク
Kyusyu eyesのHP

「kyushu eyes 8月号で、福岡no街プレゼンツ♪」への6件のフィードバック

  1. モサオ より:

    見た見た~! 見たよ! fukuさんッ!!
    やっぱり知り合いが登場するのって嬉しいよね♪

    「福岡no街 PRESENTS」
    いや~、プレゼンツってのがカッチョイイね~ ^^
    来月も楽しみだ♪

  2. 管理人 より:

    おっ!もう見たんだ。プレゼンツってほどの働きはしてないかもですが。純粋にうれしいよね。

  3. KANA姉 より:

    私も見ました~
    いやぁほんと、福岡no街PRESENTS・・・ってカッコいいですよヘ(゚ー゚ヘ)
    右から二番目の店は、素材の組み合わせ的にかなり行きたい度は高かった。
    次回、福岡に行く時にでも行きたいデス。

  4. より:

    初めて書き込みさせて頂きます。

    佐賀県在住の茶と申します。

    fukuさんの福岡no街は半年くらい前からコソーリ拝見させて頂いています♪

    毎日チェックです(笑)

    今回、ついに佐賀新聞にも登場されて、すごいな~の一言ですm(_ _)m
    結構大きめに載ってましたよ♪

    これからも拝見させていただきます!

    頑張ってくださいね★

  5. こんにちは。
    fukuさん、ブログでも紹介して下さり有り難うございます。
    今後もスタッフで鋭意執筆致します。

    博多駅周辺もどしどし発掘中!
    fukuさんに負けないように、美味しいところを見つけなくては?。

    来月号もよろしくお願いいたします。
    そういえば、fukuさん。コメントまだです(笑)下さい。

  6. 管理人 より:

    >KANA姉さん
    五穀のメンオムライスは僕的にピカイチです。卵の香りがたまらんですばい♪

    >茶さん
    おぉ、佐賀新聞でてました!?僕はまだ見れてなかったりします。報告ありがとうございました(^o^)/

    >Kさん
    いえいえ、誌面でみるとなんか他人事のような気になってしまいますね。でもうれしいです。コメント考えないとですね(^_^;)

コメントは停止中です。