ちょっと前のランチですが、西通りにある「apartment 501号室」に行ってみました。ここも最近ランチを始めたみたいです。入り口はちょっとわかりにくいですが、ペットショップの横らへんからエレベーターで5階にあがります。

店内は、ムチャムチャムードのあるおしゃれな空間。店員さんもイケメン風の男性ばかりでしたよ。

ランチメニューはパスタランチ(800円)、オムハヤシライス(800円)、洋風プレート(1000円)、和食プレート(900円)、特製冷し中華(750円)。で、久々にハヤシライスにしてみました。デザート(150円)も追加☆

セット内容はサラダにスープ、そしてドリンクでした。ハヤシライスのデミソースはけっこう美味♪

卵もフワフワ♪

窓側のスペースも雰囲気よさげでしたよ。飲み会とかにいい雰囲気のお店ですね。夜のメニューもちょっと美味そうでした☆