小倉・下関ツアーのラストは小倉で夏競馬!競馬場なんて何年ぶりだろう。東京にいるころはよくWinsに行ってたなぁ(笑)

小倉競馬場に来たのも10年ぶりくらい。
前に来たときより建物がすごくなってる気がするんだけど、改装したのかな。

到着したのが3時前だったので、参加できるのは2レースくらい。とりあえず、パドックで小雨に打たれつつサラブレッドを観察。毛並みがキレイだなぁ~。上右の写真は天才ジョッキー武豊!なのにボケボケ(ToT)携帯カメラの設定間違えた。。ちょっとショック

で、スポニチ購入して予想(?)して、馬券購入。メインの10レースはゴール前で馬を応援。やっぱ迫力あるっす。G1とかだったら観客が多くてこんなに近くじゃとてもみれないもんね。
(東京にいるときにジャパンカップを見に行ったことがあったんだけど、あの時はすごかった。。10万人の歓声がゴーーって地響きみたいに)

11レースは建物の3階からレースの全体を観戦。ボックスで購入したんだけど、かすりもしなかった(ToT)
まぁ、購入も100円とか200円だから、かわいい買い方ですけどね(笑)

もう一回くらい、夏競馬来たいなぁ。。競馬メインで(笑)

関連リンク
JRA小倉競馬場

「小倉競馬場で夏競馬!ムキィー、差せー!!!」への2件のフィードバック

  1. Takezou より:

    きゃーいいですね。競馬・・・
    馬の事よく知らないのに、パドッグで見学して
    毛並みがいいとか?名前がカッコイイとかで馬券を購入する私。でもそれも楽しい・・・
    ホントは、馬に触ってなでなでしたいのですが・・・
    夏競馬ツアー計画しませんか?

  2. 管理人 より:

    楽しかったですよ~☆
    直感が意外といいはずと思い、直感だけを信じて買ったらだめでした(笑)まぁ、データ重視でもはずれるときははずれますもんね。
    夏競馬ツアーですか、Pさんが負けてまた行くって行ってたので、実現しそうかもよん。

コメントは停止中です。