今日のランチにでる直前、一通のメールが♪

 「美味しいランチを発見!是非行かれたし★」

ということで、行ってみたのは薬院のカプリ!第一回目のオフ会以来なので久々です。

黒板にも「本日ごちそうDAY」の文字♪楽しみ~☆

情報によると12時すぎは満席だったということでしたが、僕がいった13時くらいは、じゃっかん落ち着いた感じでした。ランチは1種類(820円)のみで、前菜4品にパスタにドリンクとデザートといった内容。

しかもメインのパスタは「うなぎの冷製サラダパスタ」となんとも楽しみなパスタ。どんなんなんだ。。

まずは前菜の4品♪わぉ!かなり豪勢なり。で、どれも美味しい。キッシュにかぼちゃのサラダ、カナッペにも一つ小鉢。820円のランチで、これだけ前菜がいいって珍しい!

メインのパスタは野菜たっぷりの冷製パスタ。パプリカやらレタスなどシャキッとした食感と、パスタのやさしいトマトソースがなんともGood!で、さらにこれにうなぎですよ(>3<)

うなぎもたくさん入ってて、柔くて美味でした。ほんとごちそうDAYに感謝っすね~。

ふと空を見ると、もくもくと入道雲が…。雨の季節も一段落かぁ。。。などと、ボーっとしてるとデザート登場。

これまた立派なプチパフェっす。グレープフルーツのゼリー(?)に、クリームとスポンジケーキが入ってる夏らしいデザートでした。◎ですよ◎!(笑)ドリンクはピーチにしてみました。

これだけの内容で820円…いやぁ~♪ほんと美味しいかったです。感謝!

こういうランチは毎日やってるわけではないらしく、次回は8月○日(9日だったと思うんだけど…)
次回も是非きてみようかな。