今だけのお得なランチをご紹介!
ホットペッパーにのってたんだけど、薬院にある「天のじ」というお店に行ってみました。なんとオープン記念の日替わり定食(650円)がなんと、350円で食べれちゃう(クーポン利用で)

もっと早くくればよかったとちょっと後悔しながらお店へ。場所はボンラパスの前のビルの2階です。

ホットペッパー効果で、女性一人のお客さんもちらほら。みんな利用してるんだね~。
クーポン利用だと頼めるのは日替わりのみ。この日替わりもオープン特別らしいのでそのうち無くなるのかな?
他には、女性限定のなでしこ定食(650円)、天のじ天丼(500円)といった今だけメニューも。

味噌汁に、ご飯に、天ぷら8品くらい。テーブルにはイカの塩辛が2種類もあって、こちらは食べ放題(?)これはご飯がススムぞぉ♪

揚げたての天ぷらは、なんでもビールを飲むために開発されたとか。軽い感じの衣でサクッといけちゃいますね。きびなごの天ぷらとかビールに合いそう☆他にはシイタケ、茄子、イカなど。

案の定ご飯が足らず(><)お替りは100円でした。まぁ、それでも450円だもんね~♪

このクーポンが使えるのは2006年7月末までらしいので、近くの方はお早めに(笑)

「薬院の天ぷら居酒屋「天のじ」のオープン記念ランチ♪」への3件のフィードバック

  1. たけやん より:

    管理人さんはじめましてw
    毎回の記事にわくわくしながら
    大牟田でうずうずしております。
    自分もブログもっていますので
    よろしかったらリンク貼っていいですか?

    しかし、350円とは安いですね。。。
    地元でもこの安さはありません。。

  2. カトリーヌ より:

    はじめまして!日々楽しく読ませていただいてます。早速本日天ぷらランチ行ってきました。イカがジューシーで柔らかくて、なのにプリップリで最高!全体的に具材がでかくて感動!抹茶塩も天つゆもおいしかった~。お味噌汁が少し濃い味なのがちょいと残念ですが…。ホットペッパーのサイトは最新号に更新されていたので、昨日捨てたホットペッパーをゴミ箱から拾って切り抜いて行きました。
    チケットなくても、全体的にリーズナブルな良心的な価格だと思いました(^・^)

  3. 管理人 より:

    >たけやんさん
    はじめまして!
    リンクはっときますね。
    350円は、オープン記念だからね~。
    あ、でも390円なら他にもありますよ。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20060601-2303.php

    >カトリーヌさん
    抹茶塩とかあったんですか!気が付かなかった。。
    ホットペッパーの携帯サイトは前号の情報みたいな感じで、期間中は見れるらしいですよ。

コメントは停止中です。