この日は久々に薬院六つ角の近くにある生パスタ麺が食べれる「PastaPasta」に行ってみました。
なんと2年ぶり!うちから近いんだけど、隣の四季Xandoに入ることのほうが多いんですよね~。こちらは男一人だとなんとなく入りづらいので(^_^;)

まずは軽めに生ハムと野菜のサラダ(800円)とガーリックトースト(200円)

で、パスタは季節野菜と生ハム・パルミジャーノチーズのスパゲティと、明太子のパスタ♪

麺がムチムチとしてて、美味っす(>3<)明太子もけっこう入っててよいですなぁ☆

食後はガトーショコラを頂いてみました。

「薬院の生パスタの店「Pasta Pasta(パスタ・パスタ)」で晩御飯♪」への4件のフィードバック

  1. mari より:

    パスタ・パスタおいしいですよね(^-^)
    モッチモッチの麺!気にいってます☆

    質問ですが『四季Xando』はどんな感じですか?パスタ・パスタに行った時、気になったんですけど、まだ行った事ないのでよかったら教えてくださいm(--)m

  2. 管理人 より:

    四季Xandoは個人的にお気に入りのお店の一つです。
    下の記事以外にもなんどか行ってます。近所なんで(笑)

    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20060220-0048.php
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040529-1626.php

    雰囲気がいいのが特に◎かな。うるさくないのが心地よいっす。

  3. みゆ より:

    こんにちは(*^。^*)
    以前、ここで働いていたので、味は本当にお勧めです。働いてるときもしょっちゅう食べに行ってました。OPEN当初からあるメニューも多く値段も安いです。好きなメニューはたくさんあるけど、『やりイカのオリーブオイル煮』が特にお勧め。いまや定番メニューですが黒板メニューから地道にスタートし、後に定番メニューになっったんです。

  4. 管理人 より:

    スタッフが食べに行くくらいだから、やっぱ美味しい証拠ですよ!次回行ったらオススメの「やりイカのオリーブオイル煮」いってみますo(^▽^)P

コメントは停止中です。