この日は、お食事会に誘われたので出席。舞鶴の「クッチーナマリーノ」でイタリアンを食べたい!と誰かが言い出したのがきっかけらしい(笑)言ってみるもんですね。(ある意味言ったもん勝ち??)

前にランチに来て以来10ヶ月ぶりくらいかな。でも、夜は初めてです。o(^▽^)o

全員そろったところで、アラカルトで食べたいものをチョイス。
あまり料理名をチェックしてなかったんだけど、地鶏の白肝のレバームースなど前菜系。
このパンも自家製パンというとこです。

こちらは、キッシュとウニのソースのパスタ☆どちらも美味しかったですよ。特に手打ちで平たい麺のウニパスタは濃厚で◎でした。

で、ピザも3種類。

これは、イベリコタンのソテーケッパーソース。コリコリした食感がすなずりみたい。もう一つは…忘れた(これも美味しかったんだけど…)

他にも4~5品食べたんだけど、どれも量が多めでおなか一杯(>3<)クルシイ…。
ドリンクもそこそこ飲んで一人4500円くらいだったかな。

大人数で食べるご飯はいろんな話題があって楽しいやね~。

「舞鶴の「クッチーナマリーノ」でお食事会♪」への3件のフィードバック

  1. りょうママ より:

    先日、私もマリーノへ行きました。
    ここの店員さん、とても話しやすくて、1人でも気楽に入れるんですよ!結構、時間を忘れて居座ってしまいます…。
    食事は、もちろん美味しいのですが、店員さんの人柄が好きで、足を運んでしまいます。

  2. 管理人 より:

    ここって長いこと営業してるお店なんですよね。常連さんも多そうな感じしますもん(笑)

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。