この日の晩御飯は、オフ会の打ち合わせもかねて、幹事さんと会場となる「カフェテコ」へ。
夜もにぎわってますね~。女の子の多いこと(^▽^;)

ここで夜ゴハンを食べるのは実は始めてだったりします。まぁ、お昼が美味しいから間違いはないですけどね。
夜のメニューはパスタとかも780円くらいからあるんですが、「おまかせtecoセット」なるものがあって、1000円から2500円くらいで予算に合わせて用意してくれるんだって。

1500円くらいからだとプチデザートもつけられるらしいんですが、kyushu eyesCAFE@TRIBEの共同企画の限定スイーツがあるということなので、1000円にして別にデザートを頼むことに。

まずはネギたっぷりのカツオのたたきカルパッチョ(?)と、牛スジのポトフ(?)
名前は勝手につけちゃってます。そんな感じということで…(^_^;)

味は薄めかなぁ~と思っていたんだけど、全然そんなこと無くてしっかりと濃いっす。牛スジうめぇ~(><)
(タタキの写真は2人前)

で、これまた濃厚なベーコンのクリームパスタ☆分厚いベーコンが美味でした。写真は2人前なんだけど、けっこうおなかに溜まってきた(^_^;)

今日のメインはこれかな?イサキの包み焼き♪
アサリやイカがたっぷり入った、トマトソースの料理なんだけど、身がぷりぷりとして美味しかったですよ。小骨がちょっと多かったけどね(笑)

これで1000円なら、なかなか良いよね~。一人だとまたメニューが違うんだろうけど、それはそれで期待できそう。2500円とかなったらどんな感じになるんだろうか….。

で、おなか一杯なんですが、やっぱデザートもね(^▽^;)
僕はバナナチョコパフェに。もう一つのほうが、雑誌メニューの「イチヂクと黒ゴマアイスのパフェ」
これまたデカイ!食後ならハーフサイズで十分じゃない???

オフ会の下見(?味)も、兼ねてたんですが、これならかなり期待大♪
オーナーのテコさんとちょっとだけ打ち合わせ。当日は盛り上がるといいなぁ。参加する方よろしくね~☆

あとは2次会だな。。。(-_-;)ブツブツ

「警固の「カフェテコ」で夜ゴハン♪」への2件のフィードバック

  1. 佳絵 より:

    おまかせセットで、ご飯を選んだら、いわしの塩焼き(単品で¥400)に、ランチの小鉢の半量程度のごぼうサラダときゅうりとわかめの酢の物に、筍一切れ、、ランチと同じサラダと味噌汁で¥1000(原価安すぎでしょう)→どれも自分で作れるっちゅうねん!すご~く損した気分。パスタとご飯のどっちを選択するかと人数で、こんなに差がつくなんて・・・。

  2. 管理人 より:

    日によってもメニューが違うんでしょうが、やっぱランチの方がお手頃ですね~。どれも自分で作れるのはうらやましい限りです。僕は簡単な料理しか出来ないので(^_^;)

コメントは停止中です。