あんまり天気が良すぎて暑いので「今日は冷麺!」と決定。
泰元食堂の冷麺がオススメと数人から聞いたので、またまた行っちゃいました(^_^;)
まじで、メニュー制覇を考え中(笑)

13時くらいからだとまだまだお客さんも多いんだけど、なんとかカウンターをゲット!
さっそく冷麺セットを注文しようと思ったら、なんと「冷麺完売」(>3<)マジィ~

ということで、まだ食べてないホルモン定食(680円)に。こちらも食べたかったのさ♪


今回は写真は料理だけ。その分大きめに(笑)
サラダに味噌汁、あと漬物とゴハン。ホルモン熱々っすよ☆

シャキシャキしたモヤシがたっぷり(にんにくもかなり)で、ホルモンも◎
やっぱり美味しいかった。値段もこのメニューは一番安いんじゃないかな?
でも、他の焼肉とかにまけずイケマス(^▽^)/

ご馳走様でしたm(^-^)m。次は冷麺かカレーかな(笑)

「赤坂の「泰元食堂」のホルモン定食♪」への4件のフィードバック

  1. ライオン より:

    こんにちは!

    行ってきました~。改めて、「こんなところにお食事処があったのかぁ」という感じ。昼間からスゴい列でしたよ:このブログ効果と思われます^^

    で、私もホルモン定食をオーダー:冷麺も捨て難かったけどこういう暑くて疲れる日にはやっぱホルモンでしょ♪もつ鍋なんかも好きだったりするライオン的には大ヒットでありました。ホルモンの味付けが美味☆野菜サラダともやしの炒め物…で食物繊維も結構取れたと思います:満足・満足。

  2. 管理人 より:

    いやいやそんなことは無いですよ(笑)
    テレビでけっこう紹介されてたらしいです。

    ホントここは使える定食やさんですよね~☆

  3. やん より:

    はじめまして。
    ずっと見に来ていますが初めてコメントします。
    今日泰元食堂に行ってきました。3度目で今回のコメントのホルモン定食を食べて今帰ってきました。おいしかった~!
    でも、帰りに焼肉の150g持ち帰りを頼んだんですが、見ると1ヶ月前に頼んだときより少ない…。卑しく計ってみたら前より50gくらい少ない。あ~間違えられたかも…。ここの焼肉大好きなのに…。
    でも、きっとまた行くと思います。好きだもん。

  4. 管理人 より:

    こんにちは!コメントどうも☆
    安いのにホルモン定食おいしいですよね。にんにくのにおいがちょっと気になりますけど。
    焼肉のテイクアウトもあるんですね。

コメントは停止中です。