今日は仕事を早く切りえ上げて、大濠花火大会へ行ってきました♪

花火が始まる前の夕暮れがきれいでした。写真だけ見ると静かな雰囲気ですが、後ろは大渋滞!
たこ焼きやビールやら買うも大変です。

写真&動画をUPしときます。携帯なのであんまりキレイじゃないけどね。
仕事とかでいけなかった方。雰囲気だけおすそわけ(^▽^)/

「大濠花火大会2006」への12件のフィードバック

  1. meg_meg より:

    福岡に住んで10年以上になりますが、初めて、この花火大会に行きました(笑)

    ケイタイでは、花火の美しさが表現できる画像が撮れないものですね~。

  2. ryoko より:

    ふくにゃん。きれいねぇ。
    今年は私は花火は淀川の花火大会です。
    あたしも動画とってまいります。笑

    ご飯やさんもいろいろ回ったけど
    福岡がやっぱりいいかも。
    関西ちょっとばててます。(;´▽`A“

  3. やあちゃん より:

    迫力には欠けますが(失礼)
    充分雰囲気、出てますよ。きれいですね!

    ありがとうございます~

    我が家は、家で地味に線香花火を楽しみました(笑)

  4. hirotako より:

    普通に地下鉄に乗って帰宅したかった私には、人ごみにちょっと迷惑をしてしまいましたが(笑)
    とりあえず地下鉄の反対側電車に乗り、駅ですれ違う電車で少ないところを見計らって乗りかえて無事帰宅をいたしました・・・
    同じく迫力には欠けましたが(ごめんなさい)我が家から大濠の花火見えましたよ~
    某NHKでも放送してたみたいですね♪

  5. 吉田さん より:

    吉田さんも大濠の花火を遠目で観覧しました。間近で見る花火の迫力もいいけど、ちょっと離れて見る花火も良かったです・・
    赤いハートの花火に感激しました。

  6. DAI☆ より:

    はじめまして。
    食べ歩き、いつも利用させてもらってます。
    昨日の夕暮れきれいでしたねー。僕は大濠公園には行かず、仕事を早めに切り上げて六本松の自宅のベランダから見てました。
    実は去年の9月に六本松に引っ越してきてから初めての夏を迎えるにあたって、昨日は僕にとって1大イベント。
    実家から家族と友人を呼んで計8人でビール飲みながら。さすがに1Kだとキャパ限界っす。。
    でも、夏の夜空に咲く大輪はきれいだったなぁ。風向きのせいで煙すごかったけど…。
    夏の夜を満喫した1日でした。

  7. ぷーさん より:

    私の家からは音しか聞こえなくてテレビで生中継見てました☆テレビの花火の音と少し遅れて聞こえてくる窓の外の花火の音、なんだかしみじみしてしまいました。

  8. bali より:

    大濠の花火は、毎年見に行きたいと思いながら、まだ見に行ったことがないんです。
    テレビで少し見ましたが、来年はがんばってみようかな。
    今年は日田市の観光祭りと、佐賀の玄海町花火大会を見てきました。
    5日は地元の久留米の花火大会もあるし、関門の花火ももうすぐですね、楽しみです♪

  9. 管理人 より:

    >meg_megさん
    なかなか携帯では難しいです。デジカメだったらもう少し滑らかでキレイな動画も撮れるんですが、写真もきれいなの撮れませんでした(><)

    >ryokoさん
    ひさしぶりっす!そちらは順調ですか?
    がんばりないよぉ~o(^▽^)P

    >やあちゃん
    線香花火大好きです。スイカ食べながら線香花火。あと風鈴の音。。夏って感じですよね~!

    こんな高級なやつもあるんですよ。
    http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/fire_works/008.html

    >hirotakoさん
    家から花火が見えるなんてうらやましい限りです。うちの周りはマンションだらけでちっとも見えません(><)

    >吉田さん
    あと「にこちゃん」とかもでてましたよ!遠くで花火の音がするとちょっとそわそわするのは僕だけでしょうか?(笑)

    >DAI☆さん
    はじめまして!確かに花火の前の夕暮れきれいでしたね~。1Kで8人はすごいですね。

    >ぷーさん
    テレビの花火が一番いいアングルだったりするんですよね(笑)40インチくらいでみれば、結構迫力もあったりするのかもね。

    >baliさん
    僕もいつもは仕事帰りにちょろっとよってただけですが、今年は早めに切り上げて、最初から最後まで堪能できました♪僕は次は関門かなぁ。。

  10. ピンバック: ?月の影をめざして?
  11. ピンバック: ヒマな女の日常。
  12. ピンバック: floraison

コメントは停止中です。