この日は会社のスタッフの子が誕生日。ということで、お昼休みに誕生日ケーキを買いに三越に行ってみました。三越のケーキ工房は美味そうなケーキがならんでますよね~。任されたもののどれにしようか迷ってしまう。。。

いろいろと見て廻って、まだ食べたことの無い「ストロベリーガーデン」にしてみました。
一番人気ののミルクレープに心惹かれたんですが、上の飴のコーティングが、冷蔵庫に入れても2時間くらいで解けちゃうとうことだったので断念(><)ちなみに1ピース368円でした。
こっちのチョコケーキもシンプルだけど大きくて美味しそうだなぁ~。

で、結局こちらの「イチゴのタルト(3675円)」にしてみました。
イチゴが全面に敷き詰められていて、中にはしっとりカスタード。。タルトのところもほどよいサクッと感で
美味でした。

「福岡三越の「ストロベリーガーデン」のイチゴタルト♪」への3件のフィードバック

  1. テト より:

    今日おみやげで、こちらのマンゴータルトを頂きました!マンゴーたっぷりでおいしかったっす!ここのケーキはどれも1ピースが大きめで満足感があるんですよねぇ・・・食べたーって(笑)でも、大味じゃなくて、しっかり味わえるし。大好きです。

  2. 管理人 より:

    ストロベリーガーデンのはほんと満足感あってお手頃価格なのがうれしいですよね~。キルフェボンのも美味しいけど値段がね~(^_^;)

コメントは停止中です。