週末に約半年振りにオフ会を開催してみました。参加してくださった方、ホントありがとうございましたm(-_-)m
とりあえず、何事もなく無事に終えることができてホッとしてます。

参加申し込みいただいた30名人全員が来てくれたのはかなりうれしかったです。正直いつもドキドキなんですよ(笑)

今回のオフ会は、ブログをしてない方のほうが圧倒的に多くて、かつオフ会デビューの方もけっこういらしたみたいです。初めてのオフ会ってけっこう勇気がいったりするですよね~。しかも浴衣大歓迎の案内をしたら予想を上回る数の方が浴衣で来てくれてちょっとニンマリ(>▽<)

今回もあまり写真とってなかったりします。他の方のブログ等を見てみてください。(参加されたブロガーさん是非TBしてくださいね。)


と、とりあえず料理はこんな感じで、パーティプランで飲み放題3500円で用意していただきました。(他にも料理はありましたが撮ってませんでした)

途中で、幹事のなみの介さんの考えた「福岡no街クイズ」をしたんですが、みんなホントちゃんと見てくれてるんですね~(^_^;)チョットビックリ。

あまりお話できなかった方も何名かいらっしゃいましたが、楽しんでもらえたのかなぁ~とそれだけが気になります(笑)どうだったんだろう。。。楽しんでもらえてれば幸いです。

で、2次会は今泉の「モノクローム」で2次会。遠くから来てくれてた人も残ってくれてたりと、ほんと頭が下がりますよ。

また、時々は企画したいと思うので、その時はまた遊びに来てくださいね~☆

☆最後にお礼
今回のオフ会は「カフェテコ」♪(オーナーの手嶋さんにもわがままをイロイロと聞いてもらい感謝!)他にも、クイズの景品に「ラマイ」と「五穀」にはランチチケットまで無料で頂いたりとお店の方にもご援助いただき、ホント感謝の言葉もありません。(お店の方にも見ていただけみたいで恐縮です)あと、「スクエア」と「NORIKIN」にも、無理なお願いを聞いていただき感謝です。どの店も僕のお気に入りのお店ばかりです。ぜひ行ってみてね(笑)

「カフェテコで久々のオフ会(^▽^)/お疲れ様でした☆」への27件のフィードバック

  1. モサオ より:

    fukuさん、オフ会お疲れ様でした!
    またまた楽しませていただきました。
    すぐに30人も集まるっちゃ~、やっぱスゴいね~^^
    クイズの景品が人気店のグルメ券だったとこなんかさすがだ!
    う~ん。「福岡no街」は偉大だ ^^

    さてと。第4回はドコのお店かな♪

  2. 管理人 より:

    あっ!モサオさんがゲットしたepi1年分手続きしときますね。

    4回目は…しばらく予定なし(笑)
    半年後???気が向いたらね☆

  3. ジーコ より:

    fukuさんおつかれさまでした。
    アップされるのを待っておりましたよ。
    気の弱い私は知らない人の中で緊張しましたが、それでも共通の趣味を持つ人と一緒にいるのは気分がよかったです。
    2次会に参加できずクイズの賞品を持ち逃げしたカッコになりましたがお許しください。
    (ヤマを張って覚えていた2つの答えのうちの1つでした!…でも正解者にも「参加賞」は配ってほしかった私です^^)
    また機会がありましたら家も近所ですし美食をご一緒できれば、と思います。どうもありがとうございました。

  4. Dr.REAL より:

    fukuさん、幹事のお役目ご苦労様でした。
    私も最初は緊張してましたが、フミオさんのお陰で緊張も取れて、
    モサオさんとも話せて、とっても楽しかったです。
    できれば2次会も長く居たかったのですが、
    翌日のイベントの為、早期撤退させてもらいました。

  5. ミータロー より:

    fukuさん、今回もご苦労様でした。
    大きな問題もなく、申込者全員が参加(当然なのですが)してよかったですね。
    2回目の参加で前回来られていた方にも覚えていただいてて色々と話もでき、
    また、クイズでは偶然商品ゲットでき最高でした!
    しかし・・・商品のカフェテコペアチケットどうやって使いましょう?
    2次会終了後、ネカフェで少し暇を潰して、徹夜の状態で始発の新幹線で帰りましたが、
    なんとなく久しぶりの心地よい疲れでした。
    また次回も必ず参加しようと思います。

  6. nayu より:

    fukuさ~ん!!オフ会☆幹事お疲れ様でした♪
    30名での大人数でのオフ会は、初参加でしたよぉ~すっごく楽しませていただきましたw
    途中、どこからともなく出てくる(自分自信でも不思議w笑w)な悲鳴♪たびたびスミマセンでした(爆)ついテンション↑上がっちゃって↑(≧∀≦*)えへっ
    また、ぜひぜひ☆オフ会☆開催して下さ~い♪楽しみにお待ちしておりまっすw
    「がっつり飲むメンバー」が結成されたんですけど・・・fukuさんも入りますか?!(笑)

  7. TORA より:

    fukuさん、幹事のなみの介さん♪
    そして参加されたみなさん♪
    お疲れ様でした&ありがとうございました
    毎度の事ながら楽しかったです~^^

    気が早いけど4回目も楽しみにしてますよ。
    皆勤賞、目指してがんばります!

  8. taka より:

    先日のオフ会お疲れさまでした!!
    楽しい時間とおいしい料理が食べられて本当に良いオフ会です。
    今回は予習が足らず連続商品ゲットとはいきませんでしたが楽しませて頂きました。
    次回も機会があればぜひ参加させてください?

  9. つぼみ より:

    お疲れ様でした☆オフ会は初参加で緊張しましたが、Fukuさんにお会いできてお話もできてうれしかったです。美味しくて楽しい素敵な時間でした☆お土産のシュークリームも美味しかったです!ありがとうございました^~^

  10. 管理人 より:

    >ジーコさん
    あのシュークリームは残念賞ですよ(笑)
    ホントご近所さんみたいですね。ゴハン行きましょう!

    >Dr.REALさん
    遠くからありがとうでした。ぜんぜん緊張してるようには見えませんでしたよ。てか、してないでしょ(笑)

    >ミータローさん
    ペアチケットは是非ペアで使ってください(笑)遠くからの参加ホントにありがとうございました(^▽^)/

    >nayuさん
    お疲れ様でした。みんなのサプライズになってたみたいね(笑)「がっつり飲むメンバー」・・・「ちょっと」でも許してもらえる会なのでしょうか。。そこが心配(笑)

    >TORAさん
    ほんと皆勤賞の人数名いますよね。手伝ってもらってホントにありがとうございました。

    >takaさん
    そう簡単に商品をゲットされては困るので(笑)
    次回も是非きちゃってくださいね☆

    >つぼみさん
    そっかぁオフ会デビューでしたね~。ホント少ししかお話できず、もうしわけなかったです。
    次回もよかったら参加してくださいね~(^▽^)/

  11. さくらば より:

    fukuさん、皆さんオフ会お疲れ様でした。
    今回もまた参加できて良かったです。
    料理も美味しくてお酒もたくさん飲めたしいろいろな話もできたので楽しかった以外言うことありません(^^
    また参加させて頂こうと思います

  12. コチ より:

    先日のオフ会もかなり楽しかったですね☆
    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    お土産にいただいたシュークリームもおいしかったです(^^)
    毎回何かしらお土産付でとても感謝感謝です。

    皆勤賞めざして、また次回も参加させて
    いただきま~す♪

  13. けんこー より:

    今回も楽しいオフ会を開催していただいてありがとうございます!感謝感謝!
    商品も開催されるごとに豪華になっていっている気がします(笑)。皆勤賞とともに遠慮なく次も商品狙ってきますねw

  14. なみの介 より:

    何から何までお疲れさまでした☆
    fukuさんもみんなと楽しく話せたようで
    よかった、よかった♪
    浴衣姿の女の子も結構いて良かったですな!笑

    わ~い、まだまだ皆勤賞っ!

  15. あん より:

    とても楽しかったです。
    管理人様、幹事さんにはお世話になりました。準備大変だったでしょう?
    ありがとうございました♪

  16. naoko より:

    先日は遅れての参加となりまして申し訳ありません、、。
    でも、みなさん喋りまくりでとっても楽しかったです。
    浴衣姿も眩しかったしね。
    景品の多さにも、さすが♪な感じで驚きました。
    また参加したいです、よろしくお願いします。

  17. nao より:

    わぁ~すっごいコメント乗り遅れたっ(^^;)
    当日は本当に楽しかったです!!☆★
    初めてのオフ会でしたが、なんだか…いつものノリで・・・笑
    いやいや、fukuさん主催のオフだから、こうだよね~(^^)*と、とっても感じました♪
    スクエアのランチ券も、とっても楽しみ!お友達誘っていきまーすw
    主催&幹事さんは本当に準備で大変だったと思いますが、とってもいい会でした。
    改めて、ありがとうございました!

  18. 管理人 より:

    >さくらばさん
    オフ会は初でしたね。かなり飲んでたらしいけど、平然とした顔をしてたのにはびっくりでした。

    >コチさん
    お疲れ~!近いうちにまたランチにお邪魔しますので、シュークリームのお返しください(笑)2号店できたら教えてね。顔だしマース

    >けんこーさん
    豪華商品は今回までに。。(笑)
    海の写真、自分じゃなくてほっとしてます。

    >なみの介さん
    幹事ありがとうね~。なみの介さんのおかげもあってとどこおりなくすんだと思ってます。

    浴衣万歳!

    >あんさん
    楽しんでもらえたようでほっとしてます。
    また、何かの機会でお世話になるかもしれませんがそのときはよろしくです。

    >naokoさん
    いえいえ、来てくれただけでうれしかったですよ。ぜひ次の機会も参加してくださいね~☆

    >naoさん
    いつものノリでしたね。フミオワールド全快でした?(笑)浴衣で着てくれてありがとうね~。いいことあるよきっと♪

  19. ZICO より:

    今日はオフ会の「残念賞」の恨みを晴らすべく(?)RDEARに行きました。だいたいの場所は覚えていたのですがなかなか見つけられず、fukuさんにメールしてみようかとも考えたのですが返信がなかったら待ちぼうけになるので通行人に聞くことにしました。そして、お菓子好きそうな人がなかなかいないな~と思っていたら、遠くに若い女性を発見。早速近寄ってみると、そのかた激スリムでした。「これじゃお菓子なんて食べないかも?」と思いつつ後ろ姿を眺めながらどうしようか迷ったあげく、一瞬横に目を寄せるとそこには見慣れないお菓子屋が…。そう、なんとまさにそこがRDEARだったのです!あーめでたしめでたし。。(ちなみにシューよりケーキ類がおいしかったです。)

  20. 管理人 より:

    激スリム??そんな情報いりませーーん(笑)
    ロールケーキは食べたことありますよ!ふわふわで美味かったです。行き着いてよかったですね☆

  21. ピンバック: oneswide-eyes
  22. ピンバック: ヒマな女の日常。
  23. ピンバック: お水 DE Cha-Cha-茶
  24. ピンバック: やわらかな日

コメントは停止中です。