かなり前のランチになりますね~。オフ会で使うゲームの景品にラマイのランチ券にしようと思い、そのお願いを兼ねてランチを食べに再びラマイへ。

前にきたときとちょっと雰囲気が変わってますね。テーブルごとにエスニックな布で間仕切りがしてました。

この日頼んだのは、ウダンという海老天が2本ついたカレー。そして今回は50円プラスしてチョバという生唐辛子を追加してみました。

ルーは大盛りにしたんだけど、やっぱ多いなぁ。エビは別についてるので、カレーとセットという感じではなかったかな。僕的には前回のチキンカレーのほうがオススメですね~☆

この日も全身から変な汗が(>o<;)フゥ

お会計の時にランチ券のことを話したら快く準備していただけるとの返事。感謝!

で、オフ会の前日にチケットを買いにお店に行くと、なんとチケットペアで下さるとのこと。

 「いやっ、そんなつもりは。。。購入させていただきます」

と言ったんですが(まじで)、

 「ブログに書いていただいてたみたいで。。。是非」

ということで、結局いただいちゃいました。ラマイさんありがとうございました。
参加者にもクーポンちゃんと配っときましたから♪(笑)クーポンもらった方は是非いってくださいね。

住所 福岡市中央区大名1-10-16 ラガッツァ大名3F(地図
電話 092-714-6200

関連リンク
ラマイHP

「大名のアジアンバー「ラマイ」でランチ♪」への5件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    うーむ、fukuさんは役得ですね。
    羨ましい…(笑)

  2. 管理人 より:

    そうなのか。。でも自分で食べる分はきっちり払ってますよ(笑)

  3. Dr Curry より:

    札幌で主流系、しかもまともなスープカレーを福岡で提供している貴重の店ですので、皆さん食べに行きましょう。福岡での最も有名なスープカレー屋は「シップスログ」が、この系は札幌でも木多郎くらいで、むしろマイナーです(でも私は木多郎系が一番好きですが)。ラマイのカレーはその系のスープカレーとしてはベースが甘めなので自分に最適な辛さの極限が見つかるとさらに美味しくなります!

  4. 管理人 より:

    カレーにも流れがあるんですね。初めて知りました(^_^;)

コメントは停止中です。