先月の「ごちそうランチ」に味をしめ、今日もカプリのごちそうランチを食べに行きました。
僕がついたのは13時過ぎだというのに、すごい数のお客さん。(><)この前より込んでる。。

カウンターならOKということだったので、カウンターに行くとYさんが。。(オフ会はどうも♪)
どうも前回の記事をみて、来ちゃったらしいです(笑)
オフ会のときに話題になった「骨盤たたきダイエット」を早速購入したと、見せてもらいました。僕も買ってみようかなぁ。

この日のランチはごちそうランチのみ。820円♪今日のはなにかなぁ~。楽しみ楽しみ(^3^)/

まずは、前菜の盛り合わせ。キッシュに魚介と豆の料理、海老の殻と何かをペーストにしたカナッペ、モチモチっとしたパンのようなチーズの入った揚げ団子(?)にハムとオリーブがついたもの(^_^;)説明になってないっすね。。今回の前菜もかな~りウメェ☆カナッペの海老の風味がかなり好みでした。

で、メインのパスタ!今日は「スモークサーモンといくらの冷製サラダパスタ」

これまたバリウマ♪基本的にはトマト系ソースはそこまで好みではないんだけどね、そんなのお構いなしに旨かった☆いくらもたっぷり入っててホント「ごちそう」ですよ。

で、デザート&ドリンク。デザートは紅茶のムースでした。僕らが食べてる間も次から次にお客さんが。。ごちそうランチだからこんなに多いのかな?すごい人気っすね~。

次のごちそうランチはいつかなぁ~。それは内緒です。

「薬院の「カプリ」でまたまたランチ(^▽^)/」への5件のフィードバック

  1. Y より:

    あまりの偶然にドッキリかと思いました(古い?)
    いや~~お客さん多かったね。でも、カウンターで結構まったり過ごせた気がする。。
    一人ランチがより楽しくなりました☆
    仕事は間に合ったかな?

  2. 管理人 より:

    こっちのがびっくりしたよ(笑)
    Yさんと二人でご飯て初めてじゃない?ちょっと新鮮でした。仕事は1分前に帰り着きましたよo(^▽^)P
    骨盤たたきダイエットの効果のほども聞かせてね。

  3. フミオ より:

    あ、行きたかったなぁ・・・。
    これって毎週水曜って訳じゃないとかいな?

    お客さんが多いのはfukuさんが書いたけんやないと?
    今日はパスタでも食べに行くかのう。

  4. 管理人 より:

    そんなことはないでしょ(笑)もともと多かったみたいですし。
    残念ながら毎週ではないみたいです。カプリ2と交代でやってるという噂をききましたが、さだかではないっす(笑)

  5. ピンバック: やわらかな日

コメントは停止中です。