じゃーーん!なんと壷を買っちゃいました(^▽^)/

けっしてウン十万円もする怪しいやつではないですよ。かなりステキな壷です。
一目ぼれしちゃって衝動買いっすよ。

お花を添えて、なんとも和風なインテリアって感じっす。
これも楽天で購入したんですが、こんな感じで送られてきました。壷は布で大切に包まれて。

実はこの壷、秘密があるんです。
つづく。。。(めずらしい)
じゃーん!なんとこの壷

ぜーんぶ食べれちゃうんです!

↑こんな感じ♪実はバームクーヘンなのだ!
周りの部分にはゴマが練りこんであるので本物の壷のような感じになってます。ゴマの味はそんなに強くないんですけどね。でセンターには芯をくり抜いたりんご煮☆

バームクーヘンってけっこうぱさぱさした感じがするじゃないですか、でもこのりんごが入ってるのでそこまでぱさぱさした感じもしません。で、けっこう旨いのだ♪最近取り寄せたスイーツの中ではヒットです。

見た目も楽しめて、食べても楽しめる。これで1500円くらいだから贈り物とかによいかもね。笑いをとれそう。
実は1000円のもあって、そっちは造花がついてなく、箱も簡易版。最初に取り寄せたときに手違いで1000円のが届いたんだけど、すぐに対応してくれて上のやつが届いたしだいです。

1000円の場合はこんな感じでした。

ということで、お分かりの通り2つ食べちゃった☆やべぇ(><)

購入したもの:つぼ型アップルクーヘン『珠洲焼の里』

「『珠洲焼の里』 という名の壷を購入。」への4件のフィードバック

  1. taka より:

    この壷面白いですね!!
    本当に贈り物なんかに良さそうです。
    早速使わせて頂きます(笑)

  2. ヤッコちゃん より:

    本物みたい!
    よくできてますね~。
    fukuさんが芸術に目覚めたかと思いました。
    まさかお菓子だなんて、ユニークですね。

  3. KANA姉 より:

    騙されました。
    ホントに壷かと・・・
    インパクトだけで味がイマイチなら買わないけど、おいしいのかぁ。
    値段もお手頃でちょっとした贈り物によさそうですね。機会があれば利用したいです(本気)

  4. 管理人 より:

    >takaさん
    いい感じでしょ!実家に帰ったときに親に教えたら食べたいといわれたのでまた購入しちゃいました(^▽^)

    >ヤッコちゃん
    芸術にはほど遠い生活してますね~。
    ほんとよく出来てます。感心しちゃった(笑)

    >KANA姉さん
    味は特別おいしいかといわれるとなんともいえませんが、僕は好きでした。あまりバームクーヘンの美味しいと言われるお店のものって食べたことないんです(^_^;)

コメントは停止中です。