ちょっと前の週末ランチ!この日のランチはちょっと贅沢にイニミニマニモにあるイタリアンのお店「La Manina(ラ・マニーナ)」に行ってみました。テレビで見かけたんだけど、1万円のパスタが食べられるお店なんです。誰かブロガーさんで食べた人はいないのかなぁ~。

ここも有名店なので、お客さん多いですね~!週末は12時くらいだとまだすんなり座れる可能性ありだけど13時超えたらけっこう並んでたようです。たまたまかもしれないけどね。

アトリウムガーデンの横にあるので店内は明るく、外のテラスでも料理が食べられるようです。外で食べるものいいっすね~。

ランチメニューは日替わりスパゲッティランチ(1260円)、2色のスパゲティランチ(1470円)、本日のサラダランチ(1570円)、季節のおすすめランチ(2100円)、本日のピッツァ・パスタランチ(3150円)など。

で、注文したのは2色のスパゲティランチと サラダランチ。

パンには2種類のソース?がついていてチーズのソースが濃厚で旨かった☆

これは、サラダランチの生ハムサラダとパスタ&スズキ!パスタの器がカリカリとしたポテト。このミートソースのクリームパスタはムチャムチャ好みの味♪うめぇよぉ(><)
スズキもぷりぷりっとしてて美味。もう2切れくらい食べたい。。

次は、2種類のパスタランチのパスタで3種類から選べます。こっちのほうがガッツリ食べたい場合にはいいかもね。この黒い方のパスタは桜海老のオイル系パスタ。(パスタランチにも小さいサラダがついてました。)

麺に練りこんでるのはなんだろう。スタッフの方が説明してたんだけど、わすれちゃいました。イカ墨じゃなかったような気がする。。

こちらの2種も◎でございます(^3^)/

最後はデザート&ドリンク♪アイスとケーキの盛り合わせ。フルーツがいい感じです。
休日のランチとしてかなりポイント高い!美味しかった~。個人的にはこの二つならサラダランチがオススメかな。いろいろ食べれる♪

「イニミニマニモのイタリアン「La Manina(ラ・マニーナ)」でランチ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。