ちょっと前なんですが、仕事でですが、僕の中での一つの節目をクリアしたお祝いにスタッフのみんなにケーキを買っていこうと、またまたキルフェボンに行ってみました。ホントはほかの日に買いに来たんだけどカードが使えず断念してたんです。1000円じゃ1個しか買えないもんね(^_^;)

キルフェボン福岡1キルフェボン福岡2

オープン当初と比べると若干落ち着いたみたいで平日の13時を過ぎたころにはゆっくりと購入できました。

キルフェボン福岡3

どうせならと8人分8種類をチョイス。見た目で僕が食べたいものばかりね♪

キルフェボン福岡4

えーっと、桃にチョコバナナにモンブランに八女茶、イチジクなどなど。

キルフェボン福岡5

じゃんけんで僕は八女茶のタルトをチョイス。大人なお味☆
少しずつ、トレードしたんだけど個人的にはバナナと桃、カボチャが好きでした(>3<)

住所 福岡市中央区天神2-4-11パシフィーク天神1F(地図
電話 092-738-3370

関連リンク
キルフェボンHP
キルフェボン福岡(Quil fait bon)が天神にOPEN♪