会社のすぐ近くを通ってると、ランチ始めましたの看板発見。あれ、この店入れ替わったのかな?ということで入店してみました。前は確か「司乃家」「めるかーと」と僕がブログを始めてからでも3件目?

今回は焼肉屋で「和牛焼肉 英(はなぶさ)」というお店。

店内は、敷居がしてあって各テーブルに焼肉用の網が設置してます。若干雰囲気変わりました~。
で、ランチメニューはさんまとごぼうのぴ利から味噌煮(630円)、自然豚のカルビ丼(680円)、豆腐チゲ定食(680円)豚シャブとキムチの冷製パスタ(680円)で、自然豚のカルビ丼に決定!

スープとキムチ、そして食後にドリンクとデザートがついてました。

半熟卵をつぶして、ビビンバみたいにまぜて食べたんですが、けっこう旨い☆
大盛り(100円プラス)もできるようでしたが、ドリンクデザートまでついてたので十分でした。

デザートは、巨砲のシャーベット。セットで680円なら、なかなかよいですなぁ。

夜の黒毛和牛も食べてみたい(>3<)コースで3000円くらいからあるようです。

「大名の焼肉屋「和牛焼肉 英(はなぶさ)」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. もも より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    突然ですが天神付近で座敷があってランチができる管理人さんのおすすめのお店などあれば教えていただきたいのです。
    赤ちゃんがいるので座敷があるお店を探しているのですがなかなか見つかりません。
    もしよろしければお願いします。

  2. 管理人 より:

    お座敷があるお店ですかぁ~(^_^;)
    播磨なら、お座敷はあっていいかなと思ったんですが、大人な雰囲気ですのでお店に電話でお店に確認してみたほうがいいかも。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050708-2354.php

  3. もも より:

    ありがとうございます!
    さっそく確認しますね。

コメントは停止中です。