先日会社の部署内でボーリングをしようということになり、天神の「ラウンド1」を予約して入店。ボウリングなんてホント久しぶりっすよ。あんまり上手くないのであまり行きません(^_^;)

でも、この日は優勝すると商品があり、参加賞もあるということなので俄然やる気o(^▽^)P UP

ルールは3ゲーム!1ゲーム目が利き手、2ゲーム目が逆手、3ゲーム目が利き手でハンデなし。僕の場合どちらでもあまり変わらないかも(><)

ボーリングは1ゲーム500円くらいで、シューズのレンタルは無料でした。いまどきはマイボールって2000円くらいなんですね。安いよなぁ~(安いのかな???)

レーンに行くと、スタッフの人が挨拶!

 スタッフ 「このたびはボーリング大会の開催・・・」

たっ、大会ってほどの規模じゃないですが….。まぁいいっか。

 スタッフ 「それでは、記念撮影を・・・」

そんなことまで♪予約特典みたいなものかな(笑)

という感じで、ボーリング大会スターート♪

途中イベントが起こったりして、ストライクを出すと記念撮影!何枚記念撮影したんだろうか(笑)
こういうサービスいいっすね。すぐにプリントアウトしてきてくれるし、フォトスタンドもついてるし。

で、レーンのところでミニ情報発見!なんと着ぐるみ無料レンタルアリ(>▽<)/
どうせ成績はしれてるので、ここはこれで盛り上げるしかないっ!ってことで借りちゃいました☆

ちなみに、この格好で投球してはいけませんのであしからず。
このあと結局みんなで着まわし(笑)
なんだ、みんな実は着たいんじゃん♪(女の子が着るとストラップがもらえるみたいです)

トータルの結果で僕は3位(3ゲームで320くらいだったかな)。予想外の結果ですよ。
そして景品は「おもちゃのプラネタリウム」ロマンチックな僕にはピッタリなアイテムっす(笑)
いや~っ、楽しかった♪

「天神の「ラウンドワン」でボーリング大会☆」への2件のフィードバック

  1. TORA より:

    きゃ~♪
    当然あたしもこれ着た~い^^

  2. 管理人 より:

    いがいと暑かったりします(笑)
    女の子用のピンクとかもあるみたいでしたよ☆

コメントは停止中です。