先月から、情報提供している「Kyushu eyes」の9月号が発売されました☆
蒼井優ちゃんが表紙です。かわいいなぁ~☆

今月号でも、最初の方のページでランチの記事が載ってるので、見かけたらチェックしてくださいね(ていうか、買ってみてね 笑)

次の号のコメント考えなきゃ(><)

「Kyushu eyes 9月号発売♪」への6件のフィードバック

  1. ryoko より:

    いいなぁ。。。
    こっちじゃさすがに買えません。
    見たかったなぁ。

  2. 管理人 より:

    定期購読もありまっせ(笑)

  3. カオマメ より:

    あっ!毎号連載なんですね!?fukuさんのはとてもおいしそうで、参考になります!!見なきゃ~☆

  4. 管理人 より:

    今のところしばらくは続きそうな感じです。とくにいつまでって約束もしてないし(^_^;)
    この店よかったですよって教えてるだけなので(笑)

  5. しーにゃ より:

    すごく楽しいサイトですよね。会社でこっそり毎日チェックして、参考にさせていただいてます!

  6. 管理人 より:

    そういってもらえるとうれしいです。
    がんばって続けんといかんですなo(^▽^)P

コメントは停止中です。