帰省のための手土産を買った後、バスの中で食べようと「アンジェリーナ」の前にある「ポール」へ。
九州ではここだけなんですね。

前に三越のデパ地下グルメランキングをやったときにダントツの1位がこのお店でしたね~(そろそろランキングもしなきゃね~)
一番人気はクロワッサン(168円)らしいんだけど、今回は2番人気のパンショコラ(189円)とアングレーズ・ポンム(368円)を購入。
いい金額ですなぁ~(・_・;)

パンショコラはデニッシュ系で周りはサクサクなんだけど、中はしっとり?もっちりか
な。ところどころにチョコが☆ うんうん、旨い♪

もう一つの「アングレーズ・ポンム」はほぼアップルパイですね。りんごスライスよりもかなり厚みのあるりんごがドカドカっとのってて、ほのかな酸味が◎

ここはちょっと高級なパン屋ってイメージかな。そんな雰囲気をかもし出してるお母様方が並んで買ってました☆

「福岡三越の高級パン屋「ポール(PAUL)」のパン♪」への5件のフィードバック

  1. GO より:

    fukuさん

    ボクもこの間ここで清水の舞台ばりに買ってみたんですけど、グリル・ポンムにノックダウンでした。(笑)
    おいしかった。
    アングレーズ・ポンムと迷ったのですけど…、今度買ってみます。

  2. 管理人 より:

    あはは☆確かに買うのにちょっと躊躇しました。一個だけにしとこうかなぁって(笑)
    グリル・ポンムってどんなんでしたっけ(><)

  3. GO より:

    本日、アングレーズ・ポンム、買ってきました。
    注文するとき、噛みそうでしたけど。(笑)
    グリル・ポンム。
    アングレーズの隣に鎮座しています。
    アップルパイかな。
    ずっしりサクサクでとてもおいしいです。

    アングレーズ。
    明日の朝の楽しみです。(笑)

  4. 管理人 より:

    あはは、勇気をだしたんですね(笑)
    朝食にするには高いし、昼食にするには少ないし。やっぱりセレブの食べ物だ♪
    グリルポンム思い出しました。横にあった普通のアップルパイっぽいやつですね。

    朝からアングレーズ・・GOさん、あなたはセレブですな(^▽^)/

  5. ピンバック: まろまろ記

コメントは停止中です。