この日のランチは上人橋通りのサウスガーデンにある「grasp」に久々に行ってみました。天気もよかったので、店内ではなくテラスで食べることに。

ランチメニューは日替わりプレートが680円で、パスタランチが800円、オムライスが750円、ほかにはカレーやハンバーグなども。で、日替わりプレートにして、ドリンクを追加です(100円~)

この日の日替わりのメインは鶏肉のさっぱり料理(名前忘れた)。これにサラダと貝柱。
貝柱にはさっぱり系のマヨソースがかかっていてうまかったぁ~☆

鶏料理のほうもさっぱり系で大根のクラッシュにポン酢を混ぜたソース(たぶんね)がのってて、この大根の辛味がなんともよいアクセントになっておいしゅうございました(^▽^)

テラスは店内よりは暑いと思うんだけど、水があり、開放感がありとなかなかよい感じですね~。お昼休みがもう少し長ければいいのに。。。(><)

「上人橋通りのカフェ「grasp」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. nao より:

    プレートに仕切りか別皿だともっといいですね~♪
    でもここで680円なら、よさそうですね(^^)
    サウスガーデンは久しく行ってないので、前とはまったく違うお店ばかりだろうなぁ(^^;)

  2. 管理人 より:

    5階くらいのお店はだいぶ入れ替わったりしてるのかもね。サウスガーデンってランチができるお店はそんなにないのがちょっと残念です。

コメントは停止中です。