週末に大学の時の仲間が千葉から帰ってきたので、面子を揃えて飲みに行くことに。
みんな散り散りになっていて、めったに集まれないのでこういう機会は大切に☆

で、4人で行ったのは赤坂にある「赤坂倶楽部」というちょっとオシャレな居酒屋。

中に入ると、天井に大きなパイプが!このパイプの中は同じ系列の別のお店が入ってたらしいんだけど、なんとも豪快に割り込んできてました(笑)

ホットペッパーなどのクーポン誌を見ると飲み放題プランもあったんだけど、ドリンクが決まっていて焼酎などの銘柄が選べないからということでフリーオーダーに。僕はソフトドリンクメインなので飲み放題コースの方が割安なんですけど。。(^_^;)

で、適当に注文♪
から揚げに、サラダ。。とメニュー名は適当です(><)

刺身盛りは2人前だったと思います。

で、串ものとドリア。このドリアが美味でした☆

こちらはお店の人にオススメといわれたおでん。夏のおでんもよいですね~。
味は普通のおでん?違いのわからない男です(笑)

こちらは西京焼きと〆のお茶漬け☆他にもいろいろ頼んで一人4000円くらいだったかな。
お店の雰囲気はなかなかいいのでちょっとした飲み会とかに使えるかな~。