この日のランチは、なんとなくハンバーグの気分☆
ということでハワイアンカフェ「アロハナ」へ行ってみました。ここはワンコインでロコモコが食べれるのだ♪

ハンバーグが入ってるメニューとしては他にトルティーヤ(600円)ていうのもあるんだけど、やっぱりココはロコモコで。あとプラスでサラダ&ドリンク(200円か300円くらいだったかな?)

デミソースたっぷりのロコモコ登場♪
マカロニサラダはスパムとかが入ってるのかな?かなり好きな味で満足・満足!

半熟卵をザクッと割って、ちょろっとデミソースと混ぜながらいただくのが、僕は好きです。
ハンバーグも厚めで食べ応えあり。全体では男性にはちょっと足りないかも知れないけど、ワンコインでこれなら◎ですね~♪

ドリンクはアイスティにしてみました。まったーりできる雰囲気が個人的にここは好きです。

「大名のハワイアンカフェ「アロハナ」でロコモコランチ♪」への6件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    確かにデミソースがたっぷりで、ウマそうですね。

  2. いつも楽しく拝見しています!
    まったくおなじメニューで注文されていたので思わずTB&コメントさせていただきました。
    500円でこのパフォーマンスはすばらしいですよねー。

  3. オトメ より:

    ロコモコが食べたくてアロハナに行ったコトがあります
    食べたいモノは決まってたはずなのに、メニューを見たら日替わりプレートランチが気になってそちらを注文
    出てきたモノはメニューと違ってとても質素な感じでした・・・量も少なくオトメ不満足;
    なので、追加でロコモコ注文しちゃいましたぁ~(爆)
    ワンコインランチのつもりがツーコインランチになってしまいましたとさっ;

  4. 管理人 より:

    >REAL_GOLDさん
    僕は好きですね~。雰囲気もいいので一度いかれてみては?

    >福岡ランチ部マネさん
    まじっすか!TBなんですが、うまくす。どうも最近調子が悪くて(^_^;)
    お手数ですが、よかったらもう一度してもらえないでしょうか?よろしくです♪

    >オトメさん
    日替わりにロコモコとは、つわものですね(笑)
    僕は足りないときは下のコンビにでパンとか買っちゃってます(^-^;)

  5. より:

    ロコモコ大好きなんですッ(^3^)/~☆ハワイアンにもハマり気味なんで明日友達とのラン??x81に行ってみようカナ♪桃もブログやってるんでおいしいお店とか載せてみたいデス!今日はぢめて『野の葡萄』に行ったんですケドおいしすぎて興奮気味デス\(*^▽^*)/

  6. 管理人 より:

    野の葡萄もいいですねぇ~☆
    ブログされてるなら、是非URLを!
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040912-0322.php
    にコメントつけてくださいね。(URLも)

コメントは停止中です。