旬じゃないネタを一つ。(^_^;)8月末の飲み会です。
毎月(?)恒例の「みそしるの会」ですが、今回は僕が幹事!
お店をどうしようかなぁ~と悩んでいたんだけど、今年はまだビヤガーデンに行ってないことに気がつきビアガーデンをリサーチ!フリーペーパーを見てるとリバレインの5Fにある「ルモンドガーデン」がビアガーデンプランをしてるということなので予約してみました。(8月末で終了してます。)

店内は、えらく落ち着いた雰囲気のよいレストラン。とてもビアガーデンとは程遠い…(^_^;)アレ??
お客さんが多い日はテラスも開放するのかな?

ビアガーデンといえば、ビュッフェ形式で自分で好きなモノをとりに行くというイメージなんだけどね(笑)
お店の外のアトリウムガーデンではホテルオークラのビアガーデンが!
あれこそビアガーデンじゃない(><)

ルモンドガーデンのビアガーデンプランは、コース料理に飲み放題がつくという内容で3600円~くらい(プラス料理で変わります)。

まずは、シャンパンでカンパーイ(^▽^)P

前菜の盛り合わせ。
パンの上にいろいろ乗ったやつがうまかったです。
あとは名前は忘れたんですが、たけのこの一種みたいな細長ーいやつに生ハムがのったもの。

次はサラダ&春巻きみたいな料理。パンはお替りOKでしたよ。

次はコースに追加したパスタ。この日はトマトベースのパスタだったんだけど、これがけっこう美味☆

で、メインはバーベキュー風鶏牛豚肉串!牛肉がかなり柔くてGOOD。
最初少ないかと心配したんだけど、このくらいでだいぶおなかにたまってきました。(^3^)フゥ

ドリンクはワインからソフトドリンクまで飲み放題です!
ビールが入ってないのは辛いね~。追加料金なしでビールも飲み放題メニューに入れてほしいなぁ、ビアガーデンプランなら(^_^;)。←別の店と勘違いしてました。すみませんm(-_-)m

お米は創作寿司で、アナゴの上にクリームチーズ&プチトマトがのってるものとかちょっと変わった寿司が。このアナゴは個人的には好きです。意外とあうもんですね。

デザートは男性はコースの標準、女性はプラスの盛り合わせに。といってもいただいちゃいましたが(><)
甘いのがやめられない体質みたいです。。盛り合わせにすると500円プラスなんだけど、これなら普通のでもいいかな。もっと豪華かと創造してしまった。

結局一人4200円前後だったと思います。まぁ、飲み放題でおなかいっぱいだからいいかな♪
この後近くのカラオケで平日にもかかわらず遅くまであそんじまったいo(^▽^)o

次回はどこかな??

住所 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインガーデンシェフ5F(地図
電話 092-262-2778
営業時間 11:00~23:00(L.O.21:00)

「イニミニマニモ「ルモンドガーデン」で飲み会♪」への2件のフィードバック

  1. aiko より:

    あれ?私もプランで行きましたけどビール数種類。追加なしで頂けましたよ、ビアガーデンプランですもの。
    50種類のドリンク飲み放題は飲める人も飲めない人も満足してました。
    クーポン利用で3500円の明朗会計なのもありがたい。
    デザートのアイスが最高に美味しかったです。

  2. 管理人 より:

    さっき一緒に行った人に確認したら「飲めたよ」って(>_<)
    別の店と勘違いしてたようです。すみません(T_T)
    教えてくれてありがとう!

コメントは停止中です。