今年もいつのまにかこんな季節になってました。(すっかり忘れてた)
そう、毎年恒例のアジアマンスですよ♪

アジア太平洋フェスティバル2006は福岡市役所のふれあい広場で9月14日から18日まで開催!
週末は行こうかなぁ。。

ajian01.jpg

で、スタンプラリーもやっぱりあるんですが、今回は葉書だけじゃないんですよぉ!
なんとQRコードを使って、応募できるんです。

ajian02.jpg
▲店舗に設置のコレにQRコードが載ってます。

別の店のスタンプ2個を、どうやって認識してるんだろう。。(とくにメルアドとかも入力してないし。。)
技術はどんどん発展してるのね。ビックリです!

とりあえず、1店目はクリアしたのであともう1件!スタンプラリーは9月30日までです(^▽^)/
対象ショップはアジアマンスのサイトを見てね。

なんと商品は韓国釜山の旅!うぉ、欲しい(><)

アジアンマンススタンプラリー情報