今月も『kyushhu eyes』が発売されました!
今回の表紙は松雪泰子さん♪8ページ9ページにはまたランチのお店紹介がのってます!

ajian01.jpgajian01.jpg

見てみてね♪

「kyushhu eyes10月号発売!今月も載ってまーーす!」への4件のフィードバック

  1. ライオン より:

    いまや福岡のグルメにこのブログあり!って感じですよね♪これからも頼りにしてます^^

    先日教えていただいたAZU に行こうと思ったのですが、図書館に寄る予定があって今日は曼国カフェへ。タイ風やきソバをいただきました。これもお米でできた麺だったと思います。好みでナンプラーや甘辛い調味料(何というんだろ?)をかけて、ライムを搾って:美味しかった…ですが、さすがの私にも幾分少な目だったかな^^;あとからちょっぴりお腹空きました。アジアマンス・ラリー用スタンプ GET☆

  2. 管理人 より:

    アジアマンスのスタンプもそろそろそろえないと終わっちゃいそうですよね!

    タイ風焼きそばいいっすね~☆

  3. ミータロー より:

    さっそく今日の昼休みに買いました。
    木、金曜日と福岡で研修なので、昼・夜と美味しいものでも食べようと思ってます。
    一人なのが、チト残念ですけど。

  4. 管理人 より:

    出張とかがあるのがうらやましいです。
    僕はずっと机の前にかじりついてるんで(^_^;)

コメントは停止中です。