久々に大名のバルミュゼットに行ってみました。
ここもランチが評判のお店ですよね☆入り口の横はオープンテラスになっていて、天気のいい日は気持ちいいのだ。人気の店だけあって、店内はお客さんでいっぱいです。

バル ミュゼットバル ミュゼット

ランチメニューはグリーンカレーセットや、パニーニランチ、パスタランチ(各800円)があって、僕はパスタセットで「きのことモッツァレラチーズのトマトソース」を注文。あと追加でデザート(200円)も。

まずは、サラダ&パン。ハード系のパンは食べ放題♪お替りOKです!

バル ミュゼットバル ミュゼット

メインのパスタ登場!茹でたてのアツアツパスタにモッツァレラチーズがたっぷりっす。
トマトソースも僕好み(酸味があまりつよいのは得意じゃないので)♪うん、おいしぃ(^3^)

バル ミュゼット

ランチにはドリンクがついているのでアイスティにして、デザートのバナナケーキを☆
小さ目のプチケーキといった感じなんですが、味はおいしいかった~!

バル ミュゼットバル ミュゼット

もう少し寒くなったらスープ系にいってみよっと。前に食べた「オニオングラタンスープ」がとっても美味だったんだよぉ。

「大名のトラッテリア「バル ミュゼット」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    バナナケーキ美味しそう・・・。    
    どうしてバナナとチョコってこんなに相性がいいんでしょうか?フルーツの中で、バナナほどケーキにぴったりのものって他にないような気がするのは私だけでしょうか・・・

  2. より:

    こんにちは♪

    ここのオニオングラタンスープはチーズが結構入っててすんごいお腹にたまりますよね~

    いつもパニーニな私ですが、今度パスタにしてみよっかな~☆

    パン食べ放題とは知りませんですた人´Д`*)

  3. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    僕は洋ナシ系のケーキとかも好きですね~。
    フルーツ系のケーキ食ってる!って感じします。チョコとバナナはやっぱりパフェかなぁ(笑)

    >茶さん
    食べ放題はいいすぎかも、修正しときます。
    お替りOKでした!
    オニオンスープのチーズはホントびっくりでした。また食べたい一品です。

コメントは停止中です。