この日のランチは、舞鶴にある「山崎」っていうお店に行ってみました。
この場所って…「風りんそう」があった場所ですよ!
なんと気に入ってたのに、なくなってしまったのね(><)

asacafe00.jpgasacafe00.jpgasacafe00.jpg

今回入ったお店は創作和料理といった感じでしょうか。
店内はカウンターと半個室のお座敷で、和テイストな雰囲気。

ランチメニューはというと、オープン記念の鮨ランチ(880円)に、カレーランチ(580円)、日替わりランチ(680円)。
オススメはお鮨ランチということなので、お鮨です♪

asacafe00.jpg

大き目のきれいな皿に盛られた鮨達!きれいだね~。
なかなかネタもしっかりしてるよぉ。
8貫+巻き4ヶで、うにやいくらもたっぷり乗ってました☆

asacafe00.jpgasacafe00.jpg

セットはスープと角テキにサラダ。スープはお替りOKです。
880円のお鮨としてはかなりよいですね。
これだけでも、けっこうおなかにたまります(^3^)

asacafe00.jpg

食後はフルーツ付でした。この鮨ランチはいつまで続くんだろうか。
ホットペッパーには10月いっぱいと書いてたけど…。

「舞鶴の創作料理「山崎」で鮨ランチ」への4件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    え~、、風りん創、、なくなっちゃったんですか~!!
    会社から近かったし、
    やあちゃんも、結構気にいってたのに(ノω・、) ウゥ・・・(小豆茶が。。。)

    山﨑も美味しそうですね?
    近々、行ってみます

    ところで、、、天ぷらやさんは行って見ました?

  2. 管理人 より:

    天ぷらやさんとは何処?
    東宝のとこですか?

  3. やあちゃん より:

    半額だったので早急にと思い、メールを送ったのですが。。
    そうです、東宝の所のひらおです

    まぁ、ご存知だと思いましたけど、、、

  4. 管理人 より:

    ま、まじっすか?PCに??
    最近スパムメールが一日に100件くらいくるので見逃してしまってたかも。すんません(^_^;)
    ひらおは人気ですね~。ランチタイムは厳しいかなって思ってます。

コメントは停止中です。