この日のランチは、会社の人から「ベトコンラーメンが美味しいから行ってみて!」とリクエストされた「ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)」に行ってみました。
場所は今泉の中華「しんちゃん」の隣のビルです。

ここって、薬院にある「和人傳」のオーナシェフさんがプロデュースしてるんですよね。
残念ながら「和人傳」は現在ランチお休み中ということです。

ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ) ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

店内はなんとも派手な装飾で、天井はそら、テーブルは黄色、チェアは真っ赤とにぎやかです(笑)
僕が行ったときもお客さんがすごい多くて8月にオープンしたということなんだけど、早くも人気なんですね♪

メニューは、ナーナちゃんぽん(800円)、ブラックヘルシー坦々麺(700円)、
上海五目醤油ラーメン(700円)、ベトコンラーメン(700円)とあるんですが、ランチタイム(11:30~15:00)
はベトコンラーメンにライスで800円なのでそれに。。(食べるとベストコンディションになるらしい 笑)

ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

ご飯は、アジアン豚飯か鶏飯が選べるんだけど、お店の人からベトコンラーメンがこってりなので、鶏飯がいいかもと
教えてもらったので素直に鶏飯です。

鶏飯には甘辛いソース、麺にはパクチーが別皿でついてきました。パクチーは苦手なので、入れずです(^_^;)

ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ) ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

鶏飯はタレをかけてもけっこうあっさり♪米のぱらぱら加減もいい感じで美味しいっす☆
ベトコンラーメンはスープがすごいギトギト(笑)鶏がらスープで、この茶色さは味噌ですね。
昔タイに行ったときに食べたスープに近いような気がする。辛いんだけど、かなり甘いの♪

ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

具材はニラやもやし、なすの揚げたやつ、豚肉です。うんうん、ウマイ(^3^)
スープが癖になりそうですね~。さずがに全部は飲めなかったけど、好みの味でした。

ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)

食後には、コーヒーがついてました。
夜のメニューもかなり低価格で一品400円くらいがメインの価格帯。
これは夜も来て見たいなぁ♪

「今泉の「ASIA 麺's PLAZA Nana(ナーナ)」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. Dr.REAL より:

    いつもながら美味そうですね。
    参考になります。

  2. しーにゃ より:

    量が多くて、ランチの後は眠くなりそうですね・・・

  3. 管理人 より:

    >Dr.REALさん
    そうですか♪新しい携帯も出揃ったみたいなのでそろそろ変えようかなって思ってはいるんですが、もちろんカメラ機能優先で(笑)

    >しーにゃさん
    そうですよね~、気候もいいからお昼以降は気をつけないとね(^_^;)

コメントは停止中です。