家に帰ると、宅配会社からの1通の不在通知が!

なんと、9月に開催されていた「アジアマンス」のスタンプラリーのプレゼントに当選したらしい♪

懸賞に当たるなんて久々じゃーー!
で、本日プレゼントが届きました。

アジアマンススタンプラリー

当選したのは「アジアン雑貨」!ホテルの食事券とかもあったのでそれだといいなぁって思ってたんだけど
まぁ、贅沢はいえません(^▽^)

バスマットかな。オシャレな感じです♪

当ててくれてありがとう!大切に使いまーーす。

関連リンク
アジアマンス福岡2006行って来ました♪
アジアマンス2006スタンプラリー!
大名の「東方見聞録 マルコキッチン(MARCO KITCHEN)」でランチ♪
赤坂の曼谷カフェでタイラーメンランチ

「アジアマンスのプレゼントが当たったよぉ!」への2件のフィードバック

  1. さくらば より:

    えぇ!すごい!
    いいですね~これ!
    懸賞当たるなんてちょっと羨ましいです(・ω・

  2. 管理人 より:

    意外と応募が少ないのかな?
    応募してみるもんですねぇ~(笑)

コメントは停止中です。